『DTIのsim』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『DTIのsim』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DTIのsim

2016/02/25 09:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

DTIの格安simは使えるでしょうか。

書込番号:19627830

ナイスクチコミ!0


返信する
NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/25 11:22(1年以上前)

DTI SIM、問題なく使えています。

ただ速度切替機能も無いし、データ使用量は月単位のみでしか表示されないうえに毎回マイページにログインしないと見れないし、三日間制限もあるので正直使いづらいです。

先月の事ですが、試しに1日で1G以上を使ってみましたが、その後三日間はずっと速度制限を食らいました。
毎日恐る恐る繋いでるので、この調子だと一ヶ月で2G以内しか使い切れないかもしれません。

実効速度は決して遅くはありません。
つい最近に回線増強を行ったようで、さらに速くなっています。

書込番号:19628006

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14件

2016/02/25 12:09(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。

「ただ速度切替機能も無いし・・・」 これはDTIの問題でしょうか?
家にはwifi環境がありますので、実際にはDTIを使う機会はそう多くないと思っています。
simは標準サイズでいいんでしょうか。

書込番号:19628123

ナイスクチコミ!0


NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件Goodアンサー獲得:15件

2016/02/25 13:08(1年以上前)

>「ただ速度切替機能も無いし・・・」 これはDTIの問題でしょうか?

そうです。DTI SIMの仕様です。

参考リンク
http://service.ocn.ne.jp/mobile/one/turbo/
https://www.iijmio.jp/hdd/coupon/
http://mineo.jp/data/



>simは標準サイズでいいんでしょうか。

Priori3は標準SIMとMicroSIMの両方に対応していますので、お好みで。

FTJ152A-Priori3 LTE スペック表
https://www.freetel.jp/product/smartphone/priori3/spec.html



>家にはwifi環境がありますので、実際にはDTIを使う機会はそう多くないと思っています。

利用方法には個人差があるので私には何とも言えません。
どの会社を選ぶのかはご自身次第です。

書込番号:19628337

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2016/02/25 13:49(1年以上前)

よくわかりました。ありがとうございました。

書込番号:19628443 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2016/02/25 14:44(1年以上前)

使えますが制限喰らい使いにくい糞SIM、結局タダでも半年で500円以上払うなら、ヨドバシワイヤレスゲートのがまだ800kbpsくらい出て速い。

書込番号:19628587

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング