『priori3でSBのiphoneシムを使う際、APN設定は必要ですか?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『priori3でSBのiphoneシムを使う際、APN設定は必要ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:5件

iphoneの画面が割れ、短期間ですがpriori3を使いたいです。ソフトバンク契約の黒simとsimアダプターで装着したところ、通話とSMSは問題なく使えましたが、データ通信が出来ない状態です。APNはY!mobileだけが自動的に表示され、ラジオボタンで選択されております。

何か確認すべきこと、APN設定方法が判ればお伺い出来ないでしょうか。
自宅のwifi経由だと接続可能ですが、ソフトバンク契約中のため、外でも利用したいです。
よろしくお願いします。

書込番号:19897285 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2016/05/22 23:09(1年以上前)

こんばんは

http://keitaijoho.com/archives/1320
の情報はいかがでしょうか。

書込番号:19897535

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/05/22 23:16(1年以上前)

ありがとうございます。自分では辿りつけませんでした。明日にでもやってみます!またご報告します。

書込番号:19897560 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2016/05/23 16:14(1年以上前)

>LVEledeviさん
教えて下さった方法をやってみましたが、残念ながらデータ通信が出来ないままです。
試しに家族の持っていた
ocnモバイルoneを挿してみたところ、こちらは何もAPN設定は必要なくデータ通信ができました。SBのsimの事情かもしれません。

書込番号:19898783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27369件Goodアンサー獲得:3038件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/05/23 18:02(1年以上前)

Softbank iPhoneシムは基本的に制限有りません

なので、単にAPN設定ミスとネットワーク検索洩れでしょう

書込番号:19898982 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/05/23 22:00(1年以上前)

>舞来餡銘さん
>LVEledeviさん
ご指摘を受けて再度設定してみましたところ、問題なくつながりました。ソフトバンクのsimも問題ないですね。
お二人共、本当にどうもありがとうございました!

書込番号:19899625 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2016/05/23 22:24(1年以上前)

機種不明

設定方法です

上記urlの設定です

書込番号:19899719 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング