『画像をSDカードに移動させる方法を教えてください!』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『画像をSDカードに移動させる方法を教えてください!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 rayhalさん
クチコミ投稿数:3件

最近SDカードを購入しました。
ギャラリーにある写真をSDカードに移したいのですが、方法がわかりません。

色々試してみて、新しくカメラで撮った写真はSDカードに保存できるようになったのですが、
SDカードを購入する前に撮っていた写真や、LINEのアルバムで共有して本体に保存していた写真を
SDカードに移動させることができません。

どなたか方法を教えていただけませんか?
よろしくお願いします!

書込番号:20050336

ナイスクチコミ!18


返信する
クチコミ投稿数:27210件Goodアンサー獲得:3022件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/07/19 17:49(1年以上前)

デフォルトで入ってるファイルマネージャーで移動出来ないなら、ちょっと難しいでしょうね

予備のスマホ有ればそっちにSD差してBluetoothでコピーさせられますけど、本末転倒なんで

書込番号:20050420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!15


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/07/19 21:21(1年以上前)

>rayhalさん
64GBのSDカード使用しています。
内蔵ストレージからSDカードにファイル移動するにはファイルマネージャーを起動、移動したいファイルを長押しするとコピー、切取り、が下の方にアイコンが表示されます。
SDカードを開き移動したいフォルダーで貼り付けができます。
一括移動はできないので1つ1つ選択してください。
あとはGoogleDriveにアップする方法もあるのでPCにつないでファイル転送も可能です。
試してみてください。大事なデータは必ずバックアップしてから実施してください。

書込番号:20050910 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!13


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/07/19 21:29(1年以上前)

>rayhalさん
訂正です。
複数ファイルか選択できるので一括移動が出来ますね。

書込番号:20050937 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/07/19 21:49(1年以上前)

>rayhalさん
LINEのアルバム共有はLINEアプリをSDカードに移動するとデータもSDカードに移動します。
LINEアプリをSDカードに移動すると、ホームに置いていたLINEアイコンが再起動した時に消えることがあります。
解決方法はNovaランチャーを入れてホーム画面をロックすることで回避出来ます。
SDカードにアプリを移動すると起動時にアイコンが消えることがありますので試して見てください。

書込番号:20051000 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 rayhalさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/19 22:09(1年以上前)

>舞来餡銘さん
bluetoothを使ったやり方もあるのですね!
参考にさせていただきます!
ありがとうございました!

書込番号:20051069 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 rayhalさん
クチコミ投稿数:3件

2016/07/19 22:12(1年以上前)

>よし_007さん
沢山詳しく教えてくださってありがとうございます。
なんとかSDカードに移動できました!
困っていたので助かりました!
本当にありがとうございました!

書込番号:20051084 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング