『アプリのSDカードへの移動方法について』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『アプリのSDカードへの移動方法について』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

アプリのSDカードへの移動方法について

2016/08/13 18:17(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:108件

アプリのインストールで次のエラーメッセージが表示されました。

「容量が不足しています。」
「この端末には領域が十分で無いため「Gmail]」をダウンロード出来ません。」

多分、既にインストールしているアプリをSDカードに移動すれば解決すると思うのですが
やったことが無いのでわかりません。
SDカードは準備済みです。

どなたか初心者にもわかるように操作を教えて頂けませんか?
宜しくお願いします。

書込番号:20112176

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/08/13 21:09(1年以上前)

下記内容を確認してからアプリ移動して下さい。
ーーーーーーーーーーーーーー
他 SDカードを初期化する方法
2016年2月20日 14:21(5ヶ月以上前)|返信 0|ナイス 3
ーーーーーーーーーーーーーー
アプリ移動の方法は設定→アプリ→移動できるアプリを選択→SDカードに移動で完了。

アプリのアップデートがあると内蔵ストレージに戻るので再度SDカードに移動してください。内蔵ストレージは500M以下にならないようにしてください。動作が遅くなり、最悪停止することがあります。

またアプリ移動するとホームに置いたアイコンが再起動すると消えることがあります。
その時はNovaランチャーを入れてホーム画面をロックすると回避出来ます。

書込番号:20112611 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:15件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーのオーナーFREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度5

2016/08/13 21:24(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

移動できるアプリとできないアプリがあります。ちなみにGmailは移動できません。
添付画像参照ください。

書込番号:20112652 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件

2016/08/13 21:44(1年以上前)

よし_007さん,RESありがとうございます。

ご説明通りの操作で移動が出来ました。
次にアプリの書込のタイミングでエラーになるかどうかを確認してみます。
アイコンが消えるかどうかはまだわかりませんが、その時は又質問します。
ありがとうございました。


書込番号:20112710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング