『Priori3 LTEを手放しました。』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『Priori3 LTEを手放しました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信3

お気に入りに追加

標準

Priori3 LTEを手放しました。

2016/09/02 00:30(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

スレ主 NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件

freetel社の「その場しのぎの対応」や「不具合修正の遅さ」にウンザリしてPriori3 LTEを手放しました。
私はPriori3 LTEを2台持っていましたが、2台とも中古品として売却してZenFone GOに買い換えました。

どうせASUSも対応は良くありません。
freetel社と大差ありません。
でもハードウェアはASUSのほうが各段に素晴らしいです。

なんかスッキリしました。

書込番号:20163200 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27199件Goodアンサー獲得:3022件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2016/09/02 21:34(1年以上前)

結局、キキさん手放したですね

一応、最新UPDATEでタッチパネルビュンビュンは改善した様です

GPS精度は、まあ、改善した人とそうでない人、出てる様ですが、、、

書込番号:20165283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


スレ主 NEWキキさん
クチコミ投稿数:209件

2016/09/02 22:43(1年以上前)

機種不明

ZenFone GO!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




はい。とうとう手放しました。

「ファームアップでパネル改善」とはいってもビュンビュン飛びが抑えられただけだし、
バックライト点灯時間も延長されたが、ユーザー自身で点灯時間の変更はできない。

freetelさんは相変わらず中途半端な事ばかりやってますね。

そもそもファームで改善できる内容には限界があるので仕方ないんですがね。


それに改善アプデが来るのかどうかも分からない。
聞いても教えてくれないし、社員自身も知らない。


GoogleやWindowsはどんどん変化するのに、freetelはそれに付いていけない。
いつも後手後手(しかもかなり出遅れ気味)になってしまうのは、Developerと連携が取れていない証拠。

だから「あっちが改善されたと思ったら、こっちで不具合が出る」の繰り返し。
アプデの度にヒヤヒヤして、まるで博打のような気分です。


ASUSやHuaweiのような(根性が据わった)上位メーカーが「素性が良くてお求めやすい廉価版スマホ」を出してくれるので、
「OEMのくせに<国産>を語るようなベンチャー企業」はお払い箱です。


freetelさん今までありがとう。
御社の「オモチャ」はとても楽しかったよ。

そしてさようなら(´;ω;`)


書込番号:20165501 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/11 13:04(1年以上前)

この機種だけでなく、このメーカーのバックボーンがわかったら、買うなというより、絶対近づかないことですねw

国産みたいな事言っているし、こんなメチャクチャなメーカー聞いたことないですね。

メーカーから営業妨害と言われそうだけど、事実なんだから仕方ないよねw
フリーテルも国内で売りたければ、もっと真面目に取り組むべきか、早く撤退したほうがユーザーの為にいいと思うよ。

ユーザーの方へ
またまた過激な事を言ってしまい、すいませんでした

書込番号:20190887 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <234

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング