『フリーテルのバッテリー1年で不良で対応最悪。』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『フリーテルのバッテリー1年で不良で対応最悪。』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信8

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

priori3バッテリーが、1年ちょっとで不良になったのに、バッテリー販売しておらず、スマホが使えず、ゴミになりました。
フリーテルって会社の対応は最悪で、バッテリーを供給する気が無いようです。
二度とフリーテルは購入出来ないです。
ほんと酷いです😭

書込番号:20924594

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:164件Goodアンサー獲得:7件

2017/05/28 16:58(1年以上前)

安物買いの銭失い!、を実体験されたのですね、

今後の消費行動の糧になることを祈念いたします。

書込番号:20924619

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/28 17:52(1年以上前)

消費者庁も格安スマホのクレームが、急激に増えている事をこの前報道しました。

MNPで乗換えしたほうが、安く端末とsimを購入する事ができるかと思います。

日々必要な物なので、がっかりせずに、対策を考えられたら如何ですか?

少し前に、ワイモバイルで乗換えで、20.000円のキャッシュバックを見掛けたと思います。

書込番号:20924753

ナイスクチコミ!1


kariyuさん
クチコミ投稿数:2375件Goodアンサー獲得:243件

2017/05/28 18:56(1年以上前)

何が本当なのでしょうね?
まぁどっちでもいいけど…

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017888/SortID=20847567/

http://s.kakaku.com/bbs/J0000017888/SortID=20789883/

書込番号:20924915 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/05/28 19:22(1年以上前)

御怒りに成るお気持ちは、私にも理解できます。

先ずは、大型電気店で電池の在庫確認をされたらどうでしょうか?

後一年程は使える様に、短気は損気と申しますので、フリーテルを信用せずに、他のユーザーで困っていた方達のアドバイスに、冷静に成って対応して欲しいです。

短な文面からも怒りが伝わって来ます。

後一年程保有して、条件とサービス、アフターケアの良いところをじっくりと探してみられたらどうでしょうか。

通信費用を節約する為に、使用されているのに、大きな負担にならない様にしてください。

この書き込みを読んで、知り合いがフリーテルに乗り換えをしたいと言った時には、他の会社を勧めます。

今回の嫌な想いは、無駄にはなりませんので…冷静に損の無い様にと、思っています。

書込番号:20924999

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2017/05/29 15:19(1年以上前)

雅バッテリーは再生産しない様ですが、こっちは考えてると答えてるみたいですね

多分、他のスマホに転用出来る端子位置では無いので、その恐れ無いからでしょう

雅はarp AS01Mと位置同じなので、双方、生産が停止、雅側は再生産無しとなりました

書込番号:20926803 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


momo1717さん
クチコミ投稿数:1件

2017/07/01 04:48(1年以上前)

prriori3LTE SIMフリーは、発売当時は安くて、子供にも持たせらるスマホとして、大人気になった機種です。
当時、格安シム、格安スマホは本当に少なかったのです。サポートは、日本。本社も日本、これだけでも見た目は安心でした。。
私を含め親たちは、安心して買え与えたと思います。

通信料金、本体価格、アフターサービスなどを考えたら、そりゃ買いたくなる機種です。
しかし、使ってみると、バッテリー100%の不具合やそのほか通知が来ないなどの不具合続出、おまけに速度の偽装までやっていた
とは、本当にあきれた会社です。仮面をかぶった詐欺集団です。バッテリーの販売中止。笑わせるな!!

*忠告 コマーシャルに出ているタレント2人にも忠告する。あなたたちも、子供たち達を騙しているのです。責任は本当に重い。
  速やかにコマーシャルを降りて謝ること。子供の被害者が毎日増えていのですから。
  会社は、即整理。 この会社は日本には必要なし。我々日本人がが作った日本の信用を落とし続けています。

書込番号:21009340

ナイスクチコミ!1


岡八満さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2017/07/01 05:32(1年以上前)

コマーシャル?TVのか

一度も見たことがない、地方は平和だな

書込番号:21009358

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2017/07/23 15:51(1年以上前)

格安は格安なりのデメリットがあって当然。それを認識して買うならよし、それを理解する知識も意識もなくて、単に値段につられて安易にMVMO手を出すのが一番良くないと思う。

書込番号:21064925

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング