『不在着信の表示が出ないです』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

ご利用の前にお読みください

『不在着信の表示が出ないです』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3 LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3 LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ30

返信4

お気に入りに追加

標準

不在着信の表示が出ないです

2017/08/05 13:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:155件

すみませんどなたかお詳しい方教えてください。
母親の初めてのスマホとして母親が使っております、
この機種に最初からインストールしてあるアプリのみで使っているのですが、
不在着信があった時に、その不在着信履歴の表示がされないようなのです、
誰から電話が来たのかわからず困り、メーカーサポートに電話問い合わせしたところ、
「電話アプリのクイックアクセスに表示されてます」とのことで、
クイックアクセスを見たら、名前の表示はあるのですが、日時が詳細に表示されておらず、
例えば「昨日」とざっくり表示されてました、
試しに別の携帯からprioriに電話してわざと不在にしたのですが、
それはクイックアクセスに名前はでるものの、メニューを開いても日時が全く表示されていないので、
クイックアクセスに表示されてるからといって、つい今の着信なのかどうかがはっきりしません。
みなさんのpriori3では、電話の不在着信は、日時と名前は出てますか?どうやって確認してますか?
プレイストアから他社の電話アプリを入れると解決するのでしょうか?
すみませんよろしくお願いいたします。

書込番号:21094803

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件 FREETEL Priori3 LTE SIMフリーの満足度3

2017/08/05 14:09(1年以上前)

デフォルトの電話アプリは着信履歴表示は貧弱です

Google playからインストールして使える電話アプリが少ないかも知れませんが、探す価値は有ります

なおFreetelシム使ってる場合はデフォルト以外の電話アプリでは上手く動かない可能性有るので注意

また、最新UPDATEで緊急通話に関する修正も有ったので、最新ファームウエアアップデートしておく方が良いでしょう

書込番号:21094873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/05 14:20(1年以上前)

フリーテル雅所有しています。
電話では使用していませんので詳細は不明です。
(機種も違いますので見当違いでしたらご容赦ください)

逆にお聞きしたいのですが、クイックアクセスの画面のどこかに、
三点のアイコンがあれば、そのアイコンを押すと通話履歴の項目はありませんか?
(雅では入力検索の横にあります。)
通話履歴があったとして、その通話履歴では日時は出ないのですか?


通話履歴が日時が出ないと困りますね。
自分は電話で使用したことがありませんが、興味があります。

書込番号:21094895

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:805件Goodアンサー獲得:144件

2017/08/05 14:38(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明

クイックアクセス

通話履歴を選択

補足です。

雅ですので関係ありませんが画面です。
このような画面が無い、もしくは日時が表示されないのでしたら
舞来餡銘さんもおっしゃるとおり、
他のアプリをお試しください。

書込番号:21094927

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:155件

2017/08/05 15:00(1年以上前)

>舞来餡銘さん
情報ありがとうございます、標準アプリは貧弱なのですね、
これは基本的なことなのでどの機種でも普通にできると思い込んでました、
使ってみないとわからないものですよね、、、
他社アプリを探してみます、ありがとうございました。

>kintaマカオに着くさん
アドバイスありがとうございます。
今prioriが手元にないのですが、
記憶では電話アプリの右上に縦3つ小さい□が並んでいて、これ押すとメニューが出て、
「通話履歴」タップ、次に「不在着信」タップしても、先ほどわざと不在にした私の携帯が出てないのです、
日時はおろか、私が電話したこと自体が出てないのです。
やはり標準アプリではできないのですね、なんでこんな基本ができないのでしょう(苦笑)、
すみませんありがとうございました。

書込番号:21094963

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3 LTE SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3 LTE SIMフリー

発売日:2015年11月20日

FREETEL Priori3 LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <236

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング