『ATOKで入力する方法を教えて下さい』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ATOKで入力する方法を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ATOKで入力する方法を教えて下さい

2016/03/14 10:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

クチコミ投稿数:199件

よろしくお願いします。タブレットは使っていますが、長年のドコモユ−ザ−なので戸惑っています。

 ひとつめは、ATOK入力したいのですが、有料のアプリをDLするしか方法が無いのでしょうか?ASUSのタブレットは内臓されていて
すんなり使えました。同じ使い方にしたいですし、テンキーで打つとやはり小さいので打ち間違いが多いです。

 もうひとつ、電話帳に載っている方からメ−ルが届いた時でも名前が表示されず、アドレスだけなので、誰なのかがわからず困っています。何か設定を変えるのでしょうか?

書込番号:19691240

ナイスクチコミ!0


返信する
sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件

2016/03/14 10:38(1年以上前)

ATOKに関してですが富士通などのプリイン以外は有料ですね。
ちなみに3/31までキャンペーンで600円ほど安く買えます。
一度買えば、今後他の端末に買い替えた場合でも無料でダウンロードできます。

書込番号:19691284

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:314件Goodアンサー獲得:12件

2016/03/14 11:20(1年以上前)

スマパス加入してたらATOKありますよ。
ウィルスバスターもあるよ。

書込番号:19691375

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2016/03/16 11:12(1年以上前)

ありがとうございました。無料のがあってよかったです。設定してみました。

これが標準だと思うのですが、タブレットのASUSのとは角度などが違って戸惑いながら入力してます。
慣れるしかないですね・・・。

書込番号:19697950

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件

2016/03/16 13:41(1年以上前)

スマートパスは無料じゃないですよ。
あとスマートパス解約したら使えなくなりません?

書込番号:19698291

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:199件

2016/03/17 09:57(1年以上前)

>sandbagさん

 無料というのは、私にとって、という思いで書いてしまいましたが、有料なのは承知しています。
ウイルスバスターだけ、スマートパスは続けるつもりです。

 解約したら使えなくなるのは、実際のところどうなのでしょうね。

 ご忠告ありがとうございました。

書込番号:19700939

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件

2016/03/17 10:57(1年以上前)

余計なお世話ついでになりますが、ATOKを一度買えば今後他のAndroid機購入時にもそのまま使えます。
当然auの契約が無い端末でもです。
長い目で見ると購入する方のメリットが圧倒的に高いです。
あとスマパス解約直後は使えますが、しばらく経つと消えるそうです。

ウイルス対策ソフトについても言いたい事はありますが、ここでは関係ないので控えます。

書込番号:19701029

ナイスクチコミ!0


papaiyanさん
クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:5件

2016/03/18 10:21(1年以上前)

>sandbagさん

>>ちなみに3/31までキャンペーンで600円ほど安く買えます。


って去年のやつで、今年はしてないですよ。
アップするなら、もうちょっと調べてからの方がいいと思うけどね。

書込番号:19704074

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件

2016/03/18 14:52(1年以上前)

あら、失礼。素で今年2015年と勘違い。
1500円でも買った方がメリットは大きいですけどね。

書込番号:19704698

ナイスクチコミ!0


sandbagさん
銀メダル クチコミ投稿数:10915件Goodアンサー獲得:1290件

2016/03/28 13:56(1年以上前)

今年も31日までキャンペーンやってますね〜

書込番号:19736575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング