『充電器を挿しても充電されない』のクチコミ掲示板

Galaxy A8 SCV32 au

厚さ6mmで狭額縁設計採用の5.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年12月中旬

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年冬モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 2GB バッテリー容量:3050mAh Galaxy A8 SCV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『充電器を挿しても充電されない』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy A8 SCV32 au」のクチコミ掲示板に
Galaxy A8 SCV32 auを新規書き込みGalaxy A8 SCV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ19

返信3

お気に入りに追加

標準

充電器を挿しても充電されない

2017/01/26 00:04(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy A8 SCV32 au

クチコミ投稿数:1件

2016年の1月ごろに
GALAXY A8を購入して2度不具合があり
(1度目は携帯を落とした事がないのに電源ボタン陥没画面のフリーズ
本体がかなり熱くなる)
(2度目は急にシャットダウンしたり画面が暗くなり動かなくなりました。)
修理に出しました。

今回はau純正の充電器を挿したら急に充電ができなくなり
おかしいなと思い、純正ではない充電器も挿してみたのですが
充電されず
最近は急に充電が70%〜3%になったり
画面のフリーズから全く動かなくなる
本体が熱くなります

明日auショップに行こうと思うのですが
何回も修理に出しているのでいい加減にイライラきています
GALAXY A8を持たれている方で同じ症状の方はいらっしゃいますでしょうか?

書込番号:20602896

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:17件

2017/01/27 09:35(1年以上前)

こちらも、二回ほどありました。
OS 6にしてからなりました
電源ボタンと音量下を両セットしましょう。
以後、なりません。

書込番号:20606390

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1件

2017/07/12 18:30(1年以上前)

全く同じ症状です!でもケータイショップに持っていってもサムスンでは不具合は確認されていないとのこと。
交換か修理(有料+データ消去)の提案しかされないし、今回のOSアップデートで充電に関する別の不具合の発生も可能性としてあるそうです。
緊急時にこんなスマホじゃ役に立たない(涙)

書込番号:21038195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/07/13 07:35(1年以上前)

>まみむめもさんさん
直前のレスの操作は試してみてもダメだったですか?

書込番号:21039508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「サムスン > Galaxy A8 SCV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Galaxy A8 SCV32 au
サムスン

Galaxy A8 SCV32 au

発売日:2015年12月中旬

Galaxy A8 SCV32 auをお気に入り製品に追加する <40

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング