『データ専用SIMだとLED点滅しっぱなし』のクチコミ掲示板

Blade S7 g05 SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2500mAh Blade S7 g05 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ネットで買うなら!クレジットカード比較

Blade S7 g05 K-491C 関連製品キーワード検索

ご利用の前にお読みください

『データ専用SIMだとLED点滅しっぱなし』 のクチコミ掲示板

RSS


「Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
Blade S7 g05 SIMフリーを新規書き込みBlade S7 g05 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

データ専用SIMだとLED点滅しっぱなし

2016/02/20 15:33(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー

スレ主 warakaさん
クチコミ投稿数:5件 Blade S7 g05 SIMフリーの満足度3

通知領域になにもないのに赤のLED点滅しっぱなしです。なぜ点滅しているか不明です。再起動しても改善しません。消す方法がわかる方おられませんか。マニュアルがないのでどこで設定できるかわからない状態です。

書込番号:19610065

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 warakaさん
クチコミ投稿数:5件 Blade S7 g05 SIMフリーの満足度3

2016/02/21 13:26(1年以上前)

検証してみました。
メール受信と入電時は緑の点滅、通知領域から消すと緑の点滅は消える(正常動作)しかしずっと赤点滅しています。
SIMを抜くと赤点滅しない。赤点滅って何を通知しているのか???

書込番号:19613746

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 Blade S7 g05 SIMフリーのオーナーBlade S7 g05 SIMフリーの満足度5

2016/02/24 08:38(1年以上前)

レビューにも記載したのですが、私も悩みましたが、いろいろ試した今のところの結論は、データsimは赤点滅になります。ただタイミングはまだ正確に分かりません。
あと、音声simでも電池残量が減ると赤点滅となります。
どの程度だったか。20%ぐらいだったでしょうか。後者はほかのzte端末でもそうなるようです。記載があったような。

書込番号:19624042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 warakaさん
クチコミ投稿数:5件 Blade S7 g05 SIMフリーの満足度3

2016/02/27 16:17(1年以上前)

データーSIMで検証してみました。
機内モードにすると点滅が消えます。
セルスタンバイの問題が有るようです。
Gooへ確認した所、データーSIMでの問題で多くの問い合わせが来ておりファームのアップデート検討します。
とのことでした。
以前の機種から同じ問題が有るようで新機種でも改善していないのでファームアップもあまり期待できません。。。

書込番号:19636036

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件 Blade S7 g05 SIMフリーのオーナーBlade S7 g05 SIMフリーの満足度5

2016/03/09 20:54(1年以上前)

本日システムアップデートがありました。
インジケータランプの最適化、もいう内容です。
まだ、いま確認できないのですが、ledの修正でしょうか。

書込番号:19675660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 warakaさん
クチコミ投稿数:5件 Blade S7 g05 SIMフリーの満足度3

2016/03/10 17:36(1年以上前)

先日のシステムアップデート実施しました。LED通知正常動作するようになりました。
セルスタンバイは相変わらず改善していません。

書込番号:19678552

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
バッテリー交換 4 2018/09/15 13:17:11
ビックカメラ13824円 1 2018/01/26 10:08:06
スプレッドシートの文字のコピー&ペーストが出来ない 0 2017/11/22 9:04:30
LINEのIDに検索 3 2017/10/05 15:16:34
goo Simsellerアウトレットセール 5 2017/06/20 14:59:18
通話録音アプリ 1 2017/06/17 14:59:12
カメラの無音化 1 2017/05/07 20:13:58
U-mobile動作確認 0 2017/04/27 11:24:42
指紋認証が出来ず 2 2018/06/19 16:02:25
「g05」「ZenFone Max」が約半額、gooSimsellerでセール 1 2017/02/08 22:38:06

「ZTE > Blade S7 g05 SIMフリー」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Blade S7 g05 SIMフリー
ZTE

Blade S7 g05 SIMフリー

発売日:2015年12月中旬

Blade S7 g05 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング