『値下げとのことです(;´Д`)』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『値下げとのことです(;´Д`)』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

標準

値下げとのことです(;´Д`)

2016/04/07 15:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

クチコミ投稿数:78件 AXON mini SIMフリーの満足度5

売れてないのかな?


ZTEジャパン株式会社は、現在発売中のSIMロックフリースマートフォン「ZTE AXON mini」の本体価格値下げを、4月8日(金)より実施します。

■新価格
34,800円(税別) 

■開始日
2016年4月8日(金)

■「ZTE AXON mini」の主な仕様
http://www.zte.co.jp/products/handsets/sim_free/phone/201512/t20151220_446801.html

「ZTE AXON mini」は、5.2インチの有機ELフルHDディスプレイを搭載するハイスペックモデルで、3種類の生体認証や5GHz Wi-Fi、ハイレゾ音源対応など、高い機能性を誇るZTEのラインナップでもフラッグシップに位置付けられています。今回の価格改定により、高機能モデルをよりお求め易い価格でご提供することで、SIMロックフリースマートフォン市場のさらなる拡大に寄与してまいります。

書込番号:19766800 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/07 16:30(1年以上前)

値下げは良いことではないですか?

書込番号:19766958 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件

2016/04/08 12:40(1年以上前)

同様のスペックの競合が多いからと思われます。
この機器の日本版は感圧タッチがないのが残念ですが、
そもそも対応アプリがあるのだっけ?

実は数日前にこれを買ってしまい非常にorz。。。。

書込番号:19769408

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:78件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2016/04/08 14:30(1年以上前)

>sunafukin100さん
既に所有されてる人は、ショックですよね〜
この値下げで、この商品がより拡販されてマシュマロに対応してくれる事を願います。

書込番号:19769614

ナイスクチコミ!0


za9さん
クチコミ投稿数:152件Goodアンサー獲得:11件

2016/04/09 17:37(1年以上前)

>クロタソさん

本日4/9、アキバのソフマップ、ヨドバシに行ってみましたが旧価格のままでした
店員さんに聞いても他社から派遣された方ばかりなので知らないみたいです。

V580も発売前日に延期したり、ちょっとアピールが変ですね。

書込番号:19772887

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2016/04/10 19:50(1年以上前)

デザイン、スペックが非常に魅力的なので購入検討してますが、
結構不具合も多そうだし値下げしたりとZTE大丈夫かな?
暫く様子見ですね。

書込番号:19776575

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件 AXON mini SIMフリーの満足度5

2016/04/12 18:24(1年以上前)

>za9さん
そうですねえ。
売り方や情報提供、雑誌などにPRをしっかりすれば
スペック的にもっと売れてもいいと思うんですが。
そこら辺が弱そうですね。
買う直前までZTEなんてメーカを知らなかったしw

書込番号:19781864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング