『パターンロックの解除パターンを忘れてしまいました。』のクチコミ掲示板

AXON mini SIMフリー

5.2型でフルHDの有機ELディスプレイを搭載したスマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2800mAh AXON mini SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『パターンロックの解除パターンを忘れてしまいました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「AXON mini SIMフリー」のクチコミ掲示板に
AXON mini SIMフリーを新規書き込みAXON mini SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ88

返信12

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > ZTE > AXON mini SIMフリー

スレ主 moriokakunさん
クチコミ投稿数:7件

電源を入れてすぐに求められるロック解除方法にパターンを選択したのですが、そのパターンを忘れてしまいました。なのでホーム画面も何も表示出来なくなってしまい困っています。メーカーに問い合わせていますが返事が来ません。そのうち返事は来るのでしょうが、出来るだけ早く処置したいのでこちらに書き込みました。グーグルとかで調べても答えを見つけられませんでした。工場出荷時とかに戻すのも考えたのですが、その方法さえ見当たりません(私が見つけられないだけ?)。どなたか良い方法ご存知ないでしょうか?

書込番号:20004977

ナイスクチコミ!15


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 16:08(1年以上前)

>moriokakunさん
何度か間違えると
パターンを忘れた場合ってボタンありませんでしたか?
その場合はGoogleのアカウントで解除てきたと思うのですが
最近指紋で間違えてないのでうるおぼえですが、

書込番号:20004985

ナイスクチコミ!8


スレ主 moriokakunさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/02 16:17(1年以上前)

>(k.k)さん
30秒後にもう一度お試し下さい。←これだけしか出ないのですよ(泣)
グーグルのアカウントも試して見ましたがダメでした。

書込番号:20005007

ナイスクチコミ!5


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 17:09(1年以上前)

機種不明

ロック画面

>moriokakunさん
あっ本当ですね
忘れたら大変そうですね
初期化になってしまいそうですね

書込番号:20005146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 17:16(1年以上前)

Googleのパスワードは覚えていますか
もし覚えて居るのでしたらAndroidデバイスマネージャーというところでロックを押すとパスワードが設定出来たと思います

書込番号:20005169 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


スレ主 moriokakunさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/02 17:21(1年以上前)

>(k.k)さん
はい、大変ですょ。(泣
初期化でも工場出荷時にすぐにでもしたいのですが、その方法が分からなくて困っています。
メーカーには携帯からだと電話もつながらないし、、、。メールの返事もこないし、、、。
初期化、工場出荷時への戻し方をご存知の方いらっしゃいませんか?

書込番号:20005184

ナイスクチコミ!5


スレ主 moriokakunさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/02 17:34(1年以上前)

>(k.k)さん
ご親切にありがとうございます。
androidデバイスマネージャーで試してみたんですが、パソコンのandroidデバイスマネージャーの画面には『設定されてる事が確認できましたので設定の必要はありません。』というような感じの返しが出ます。

書込番号:20005231

ナイスクチコミ!2


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4024件

2016/07/02 19:22(1年以上前)

>初期化、工場出荷時への戻し方をご存知の方いらっしゃいませんか?

ブートローダを起動してファクトリーリセットを実施してください。

ブートローダの起動方法は、機種によって異なるのですが、

電源OFFの状態で、
電源ボタンと音量大ボタン または 電源ボタンと音量小ボタン を
同時に長押しすると、起動する機種が多いです。

書込番号:20005509

ナイスクチコミ!22


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 19:29(1年以上前)

>moriokakunさん
初期化はpapic0さんが説明しているので大丈夫ですね、電源切ったあと長押ししながら起動です

書込番号:20005525 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


スレ主 moriokakunさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/02 20:25(1年以上前)

>papic0さん
>(k.k)さん
ありがとうございます。教えていただいた通りに試してみましたが、、、。
私のやり方が悪いのかうまくいきません。もう少し頑張ってみます。
中間報告でした。

書込番号:20005667

ナイスクチコミ!3


スレ主 moriokakunさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/02 21:07(1年以上前)

>papic0さん
>(k.k)さん
出来ました!!嬉しいです。
大変ありがとうございました。本当に感謝です。

書込番号:20005795

ナイスクチコミ!1


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2016/07/02 22:16(1年以上前)

>moriokakunさん
お疲れ様です
忘れないように気をつけてくださいね

書込番号:20006037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 moriokakunさん
クチコミ投稿数:7件

2016/07/04 12:32(1年以上前)

メーカーさんの信用のために追記します。
メーカーから返事がこないと記しましたが。
    ↓
『弊社製品をご愛顧賜り誠にありがとうございます。

お問い合わせのAXONminiのロック解除の件ですが、
以下アフターサービスセンターにて有償にて解除を承っております。

◇ZTEジャパンアフターサービスセンター
 10:00〜18:00 
TEL: 0120-978-257 (年末年始及び当社指定日を除く毎日営業)
 Email:ztesupport@xelex.co.jp
 
◇解除費用  3500円(税別)解除費用・返送費用を含む
 *サービスセンターまでの片道送付費用はお客様負担です。

よろしくお願い致します。』
   ↑
と、上記メールが本日月曜、午前中に届きました。問い合わせたのが金曜日夕方、土,日の休日を挟んでの対応と思いますので早い対応だと思います。
お騒がせして申し訳ありませんでした。


書込番号:20010019

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


「ZTE > AXON mini SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AXON mini SIMフリー
ZTE

AXON mini SIMフリー

発売日:2015年12月25日

AXON mini SIMフリーをお気に入り製品に追加する <186

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング