最安価格(税込):価格情報の登録がありません
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- | |
|
|
|
¥- |
※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です
スマートフォン・携帯電話 > UPQ > UPQ Phone A01X SIMフリー
通話発信すると画面が落ちるため、サービス問い合わせ系の電話が一切できないばかりか
相手が出なかった電話を切ることすら出来ない。
酷い時にはシステムごと落ちて中国語の画面が表示される有様。
使い物にならないのでサポートに連絡すると本体初期化とソフトの更新をしろとのこと。
メールに書いてある通りにすると直らないどころか今度は今まで入れていたアプリが
端末非対応ですと出て入れ直せなくなるとは誰が思うのか!
決して安くはない金を出して買ったゴミ製品をゴミ以下にしてくれるとは、もはや言葉も無い。
おまけに同封されている紙切れに 【 海外では使えません 】 の一文
WスロットSIMフリーって海外使えませんって?はぁぁぁぁぁ???
書込番号:20144528
13点
こんにちは
11.800円の勉強代払ったと思ってあきらめましょう。
ここの評価を買う前に参考にすれば勉強代払う必要もなかったのでは?
書込番号:20144591
1点
聞いたことのないメーカーものには手を出さないのが一番だと思います。
外観はつくろえても中身はつくろうことはできない部分ですね。
書込番号:20144598
6点
Android5.0以上の場合、Googleアカウントは削除した上で初期化しないとおかしくなります
そこら辺の説明が漏れてた可能性は有りますね
UPQの製品は、基本的に中華スマホです
その日本ローカライズ版ですので、色々と不測の事象が出るのかも知れません
再度サポートに連絡して対処方法を聞いてみて下さい
書込番号:20144951 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
社長一人の会社なので無理があるのでしょう。スマホの生産やサポートはCerevoが行っています。
ここは、ミニバイクや格安ディスプレイなど幅広い製品を取り扱っていて、興味深いメーカーです。
書込番号:20145126
2点
販売店で故障かどうか見てもらう事はできませんか?
書込番号:20657202 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「UPQ > UPQ Phone A01X SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/03/31 21:00:12 | |
| 22 | 2018/11/10 0:24:36 | |
| 0 | 2018/05/26 11:52:56 | |
| 3 | 2018/01/23 11:40:23 | |
| 3 | 2017/11/22 15:35:06 | |
| 3 | 2017/10/17 13:29:34 | |
| 4 | 2017/11/20 0:20:43 | |
| 1 | 2017/07/30 17:17:54 | |
| 4 | 2017/12/05 17:41:03 | |
| 3 | 2017/11/04 10:59:51 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)









