『スペックが高いのに何故、サクサク動かないのか?』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『スペックが高いのに何故、サクサク動かないのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信4

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

クチコミ投稿数:8件

xx-yにMNPを考えています。
質問なのですが、何故、この機種は、CPUがオクタコアでRAMが3Gあるにかかわらず、
サクサク動かないのでしょうか?画面が大きいからでしょうか?
実際にワイモバイルでも実機を誰もがふれるところに置いている事は少ないように思えます。
実際に触るとサクサク動かない事がばれるからでしょうか?
同じスペックにもかかわらず、サクサク動かない事が納得できません。防水にしているからでしょうか?

個人的にSAR値も低く、気に入っているのですが、ゲーム等をするにはもっさり感があるので悩みどころです。
分かる方、回答お願いします。

書込番号:19820273

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:312件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/26 03:32(1年以上前)

GPUとその他いろいろ。

書込番号:19820294 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2016/04/26 03:56(1年以上前)

オクタだからって高性能とは限らないww
Socがスナップドラゴン810ですね
個人的感想は不遇のcpuです
810の後継性能は650系が引き継ぐ見たいですね
ハイエンドは820(4コア)で810(8コア)の2倍性能

書込番号:19820306

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/04/26 13:15(1年以上前)

元から省電力の為にCPUを抑えた設定だから
アントトのベンチマーク見れば国産(同じCPU)で毎回最下位がAQUOSです。

書込番号:19821163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件 AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルの満足度4

2016/05/12 17:50(1年以上前)

やはりキャリアアプリが、かなり常駐してるのもあります。それとこの機種のCPUのせいもあると思います。ゲームや重いアプリには不向きとは思います。

書込番号:19869112 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング