『マクドナルドの「かざすクーポン」』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

約5.7型フルHD液晶を装備したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月15日

カラー:

キャリア:ワイモバイル OS種類:Android 5.0 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『マクドナルドの「かざすクーポン」』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルを新規書き込みAQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

マクドナルドの「かざすクーポン」

2016/06/16 00:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

スレ主 KOKIANさん
クチコミ投稿数:48件

以前GL-07Sの時は、マックでクーポン使う時「かざす」だけでOKだったんですが
この機種になってから、「見せる」になってしまいました。

アプリダウンロードだけでなく、何か設定が必要なのでしょうか?
電子マネーとか普段使わないのですが、おサイフケータイを使えるように
すれば良いのかなあ。

書込番号:19960361

ナイスクチコミ!2


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/16 00:56(1年以上前)

>KOKIANさん
「設定」-「ネットワーク設定」-「NFC/おサイフケータイ設定」-「NFC R/W P2P」⇒OFFに設定
それか上のバーおろしてNFCをオフ
あと意外に必要なアプリを無効化してたりするかもしれません

書込番号:19960403

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27329件Goodアンサー獲得:3034件

2016/06/16 12:34(1年以上前)

おサイフケータイのロック外せば、かざすクーポン

ロックすれば見せるクーポンになります

書込番号:19961227 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 KOKIANさん
クチコミ投稿数:48件

2016/06/17 00:42(1年以上前)

(k.k)さん、舞来餡銘さん ありがとうございます。
NFC/おサイフケータイ設定ですが

1.「NFC/おサイフケータイロック →OFF」
2.「Reader/Writer,P2P →チェック外してあります」

この状態で使えないので、「2」のチェックを入れるのでしょうか?

書込番号:19962910

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/17 08:36(1年以上前)

機種不明

画面

>KOKIANさん
今インストールしてみたのですが
マックの仕様かもしれません
私はSuicaなど使用しているのですが
使えませんね

書込番号:19963333 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


スレ主 KOKIANさん
クチコミ投稿数:48件

2016/06/18 01:24(1年以上前)

(k.k)さん、わざわざインストールまでしていただいたのですね。
大変お手数お掛けしました。

この機種とマクドナルドは相性が悪いのかな。(^^;

自分以外でも同症状なら、不具合ではなさそうですので
見せるクーポンで使うことにします。

ありがとうございました。

書込番号:19965304

ナイスクチコミ!0


(k.k)さん
クチコミ投稿数:1192件Goodアンサー獲得:173件

2016/06/18 11:10(1年以上前)

>KOKIANさん
最近の機種で使えない気がします
AQUOSXx3でも同じでした
昔は会員登録なしで使えた気がしたのですが今は結構面倒ですね
マックのアプリ側の問題な気がします

書込番号:19966035 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 KOKIANさん
クチコミ投稿数:48件

2016/06/21 00:27(1年以上前)

>(k.k)さん

ありがとうございます。
アプリ側の問題では仕方ないですね。

まあクーポン自体に違いはないので、紙のクーポンと同じ感覚で
使うことにします。(^^;

書込番号:19973383

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
野良アプリがインストール出来ません。 0 2019/08/01 11:34:31
テレビが映らなくなった 3 2018/09/28 7:18:38
ワイモバイルで使用してどう? 4 2018/05/23 18:56:05
ポケモンgo+繋がらない 7 2017/11/01 19:27:18
勝手に画面が点灯 3 2017/09/23 20:58:42
修理に出したい 40 2017/08/11 1:22:53
usb otg についてなんですけど… 4 2017/06/26 10:47:35
格安sim 3 2017/04/24 5:43:14
ランチャー 0 2017/03/04 16:50:29
シャープ最悪 6 2017/03/01 4:30:14

「シャープ > AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル」のクチコミを見る(全 241件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル
シャープ

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイル

発売日:2016年 1月15日

AQUOS Xx-Y 404SH ワイモバイルをお気に入り製品に追加する <56

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング