『ホットモックで確認したいことってなんですか?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ホットモックで確認したいことってなんですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

明日くらいにホットモック触りに行こうかと思ってます。

今更感ある機種でどこが強みかわからないですよね。
ホットモック触ろうと思いますが何を見ようかというところです。
カラーの発色も気になりますが、何か本体に負荷をかけて機能確認したいのですが、良い確認方法や確認して見てほしい機能などありますか??

ひとまず、高画質で動画撮影して何分耐えれるかはやりたいと思ってます。
Xperiaのこともあるので確認大事ですよね。

書込番号:19488058 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/01/13 23:55(1年以上前)

Androidはばらつきが多い気がするので
確認は大事ですね

書込番号:19489732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1133件

2016/01/14 08:00(1年以上前)

キャリア内のバラつきは大したことないのですが、兄弟機を他キャリアと比べるとauが基本一番ロースペックってのがセオリーですけどね。

開発コスト担保するために機種代やコストダウンで悪循環してるだけですよね。

書込番号:19490174 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:1133件

2016/01/14 18:19(1年以上前)

本体触って見た結果そこまで小ささを感じなかったです。
ニュアンス的には自分は5.2インチを使用してるので5インチ以下なので小さかろうと思ってましたがそうでもなかったということです。

CPUの物足りなさとフルセグ非対応が若干痛いところではありますがそれが問題ない人には良い機種なのと、通知ランプの大型化がとても良いかと思います。

あまり本体がデカイと操作大変となりそうな女性などには向いてる機種かと思いますよ。

書込番号:19491231 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング