『アプリについて』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『アプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信5

お気に入りに追加

標準

アプリについて

2016/02/02 20:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

スレ主 agumon0712さん
クチコミ投稿数:5件

Z1から機種変更しました。概ねの機能には満足していますが、アプリ動作が重くなっているような気がします。私はモンストをよくするのですが、動作が重くイライラすることがあります。何か改善策はあるでしょうか?素人の質問ですいません。回答お願いします。

書込番号:19549805

ナイスクチコミ!2


返信する
dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/02/02 22:50(1年以上前)

発熱はどうですか?発熱するとクロックダウンするので、何かで冷やしながら使うと良いかも知れません。

書込番号:19550447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2016/02/02 23:54(1年以上前)

例えば、ホームアプリをNOVA launcherなどに変えて、できるだけウィジェットやショートカットなど何も置かないようにすると軽くなりますね。

後は、使わないアプリは、Androidのマーク以外のアプリを無効化にしたり、アプリのデータを消して強制停止にする。

SDへ保存しているなら、classが遅い影響?おすすめはclass10 UHS-Iです。

後は、ゲームには性能の低い端末向けに、スムーズに動く設定があるとか?

SDが壊れていたりすると、再起動しやすかったり問題が起こるようです。

バッテリーミックスで何か稼働率が上がっていないか確認も良いと思います。

書込番号:19550709 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


スレ主 agumon0712さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/03 12:17(1年以上前)

回答ありがとうございます。発熱は多少あるもののz1の時とあまり変わらない感じですね

書込番号:19551988 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 agumon0712さん
クチコミ投稿数:5件

2016/02/03 12:19(1年以上前)

回答ありがとうございます。記載していただいたこと色々試して見たいと思います。

書込番号:19551996 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


saka-さん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:39件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度1

2016/02/06 13:04(1年以上前)

モンスト、しばらくやってると重くなりますね。報酬画面の遅いこと…
ケースを使わない、画面の明るさを暗くする、扇風機を当てて冷やすぐらいしか対策ありません。

書込番号:19561849

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング