『microSDの容量について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『microSDの容量について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

microSDの容量について

2016/02/02 22:02(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:3件

購入を検討してます。
ストレージの少なさをカバーするためなるべく大容量のmicroSDを合わせて買う予定ですが、使用できる最大容量が「推奨最大容量200GB」となっておりイマイチよくわかりません。
実際にはどのくらいまで使用可能でしょうか?

書込番号:19550213 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
NK42Aさん
クチコミ投稿数:257件Goodアンサー獲得:31件

2016/02/02 22:23(1年以上前)

今のところ発売されてるのがMAXで200Gだった筈なんでお財布と相談でよいのでは?



書込番号:19550297 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/02/02 22:44(1年以上前)

理論的には規格さえ合えばナンボでも使える事になります。

過去の事例からも、その時点での最大容量まで対応と記載されていても、後から出てきた大容量のモノも使える事がほとんどでしたし。

現実的な話をするなら、お値打ちなのは64GB程度まで。
それ以上は値段も張りますし、何だかんだバックアップも手間ですから、よほどの用途で無いと非効率的に感じます。

書込番号:19550423 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:16件

2016/02/02 23:44(1年以上前)

消耗品なのでそこまで大きな容量は必要ないです。
大事な写真などは、Googleドライブやフォトへ保存が一番です。

16GBでも十分と思うけど、32GBあればもっと安心ですね。

選ぶときは、class10 UHS-I の高速のタイプがいいです。転送や写真の連写などで違ってくると思います。

書込番号:19550666 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3件

2016/02/03 18:10(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
あれからいろいろ調べてみましたが、128GB以上になるとまだまだ割高ですね。
500GBのものも既にあるみたいですがめっちゃ高い!(使えるかどうかも不明)
という訳で64GBを買うことにします。

書込番号:19552835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング