『かなり発熱します』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『かなり発熱します』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

かなり発熱します

2016/02/14 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

WEB閲覧を数分すると、裏面がかなり熱くなってきます。
購入する前に、店舗に置いてある機種を手に持った時も温かいと思いましたが、思った以上に熱くなります。
前機種HTL22より発熱します。発熱を指摘する感想があまりないのが不思議です。

他の使用者の皆さん、発熱状況教えてください。



書込番号:19589781

ナイスクチコミ!19


返信する
クチコミ投稿数:23件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度4

2016/02/14 19:37(1年以上前)

発熱はあります。すごく熱いとまでは言いませんが、ほんのりと言うよりは熱いと感じます。
前の機種では熱さを感じたことが無かったので気になります。

書込番号:19590283 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:2885件Goodアンサー獲得:98件

2016/02/14 22:49(1年以上前)

Web閲覧以外には何もないですか?
Twitterなど複数起動など

書込番号:19591088 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:100件Goodアンサー獲得:11件

2016/02/14 23:11(1年以上前)

赤を購入しました。
初期不良に当たった1台目は「設定」で固まり
明らかに「熱い」(指先に痛みを感じました。体感80度?)と感じるほどでした。

購入日翌日にauショップで2時間ほど店員さんと
いろいろ試していたのですが、
結局、交換して頂きました。
ひょっとしてマイクロSDカード(前機種から移植)が悪さをしていたかも・・・?

今のは、交換して頂いた2台目です。
ゲームをする訳でもないのに
物凄く熱くなっている(体感5,60度)時が有ります。
こういう時は、必ず固まりキー入力を受け付けません。

現在まで4〜5回ほど症状が出ましたが
かならずこのアプリを使うとなると言うものが無いし
それ以外の時は快適に使えていますので様子見です。

ちなみに前機種はSHL23です。

書込番号:19591187

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング