『背面カメラの位置について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面カメラの位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

背面カメラの位置について

2016/05/11 12:54(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:54件

先週末のこの機種を購入しました。

早速、手帳型スマホケースを購入しようとしました所、
購入先の対象機種には入っていたのですが、いざ購入選択画面になるとこの機種がなく、
ネットショップに問い合わせた所、ドコモの AQUOS Compact SH-02Hと同じですが、
確認の上、購入して下さい。と返事を貰いました。

確かにスマホの大きさを見ると丸っきり同じで、画像を見た限りではカメラの位置も同じ様に見えます。
スマホケースで、カメラ用の穴の位置が一番重要な気がしますが、御存知の方いらっしゃいましたら、
カメラの位置が同じか教えて頂けませんでしょうか?

宜しくお願い致します。

書込番号:19865480

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:8件

2016/05/11 13:02(1年以上前)

Amazonで探したほうが早いと思えます、若しくは現物を見に行ってもいいのでは

書込番号:19865497 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:54件

2016/05/11 13:51(1年以上前)

小米シャオミさん、早速の回答ありがとうございます。
>Amazonで探したほうが早いと思えます、若しくは現物を見に行ってもいいのでは

amazonで探すというのは、新たに商品を見つけるという事でしょうか?
amazonも当初見た様な気もしますが、気に入ったのは楽天の以下の商品で、
これで良いかと思っています。
http://item.rakuten.co.jp/simplyshop/cre-denim/

ただ最初に書き込みましたが、対応機種には入っているのですが、ここから購入しようとすると選択メニューの中にこの機種が無いんです。

週末になれば店舗に行けますが、早目に手配したかったもので質問させて頂きましたが、
別キャリアの両機種を持っている方っていないですよね!?

今、返信を書いていて気付きましたが、メーカーに聞くべきですね!!
確認が取れましたら、報告致します。

書込番号:19865614

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:141件Goodアンサー獲得:5件 AQUOS SERIE mini SHV33 auの満足度5

2016/05/11 14:19(1年以上前)

>エモトモさん

私もこの機種を使っていますが、カバーはドコモショップでSH-02Hの物を購入したり、家電量販店でサードパーティーの物を購入したりといくつか使っています。

SH-02HとSHV33とSoftBank(型番忘れました)は兄弟機種なんでサイズやカメラ位置に問題はないので心配無用ですよ。

但しご希望の楽天の商品の対応機種にはどれも載ってないようですよ。

書込番号:19865674 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/05/11 16:55(1年以上前)

あおかなおおさん
有力な情報ありがとうございます。

>SH-02HとSHV33とSoftBank(型番忘れました)は兄弟機種なんでサイズやカメラ位置に問題はないので心配無用ですよ。
カメラ位置が同じという事で安心しましたが、肝心な商品が無い様ですね。 失礼致しました。
このページを見ると最初に対応機種がありますが、これらは扱っている機種みたいな感じで、
実際には、カバーによって使えないものは選択肢から外れるという感じですね。

>但しご希望の楽天の商品の対応機種にはどれも載ってないようですよ。
指摘ありがとうございます。 似たような機種名でZETA SH-02という機種がありましたが、これは違うんですね!?

メーカーにも質問をしましたが、まだ連絡はきていません。(今日は来ないかもしれないですね。)
やはりこちらの皆さんの迅速な回答は素晴らしく、助かりました。

又、メーカーから連絡受けまして、こちらに残して置いた方が良い情報ありましたら、あげさせて頂きます。
いずれにしても連絡来次第、解決ボタンを押させて頂きます。

書込番号:19866040

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/05/11 17:13(1年以上前)

>あおかなおおさん

ソフトバンク版の品番は503SHです。

書込番号:19866067

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/05/11 17:47(1年以上前)

従来は、兄弟機種と言ってもスイッチ類や仰る様なカメラの位置なんかで各キャリア向けに微妙に違いを出していたのですが。

これに関しては全く同じ金型を使ってるみたいですね。

サードパーティもその辺を理解しているから、三機種共通表記になってるモノもよく見かけます。

書込番号:19866157 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:54件

2016/05/12 10:38(1年以上前)

晴国蒼空さん、のぢのぢくんさん 回答ありがとうございます。

>これに関しては全く同じ金型を使ってるみたいですね。
>サードパーティもその辺を理解しているから、三機種共通表記になってるモノもよく見かけます。
承知致しました。

実は、昨日シャープに同様の質問をした所、思いも寄らない残念な回答を頂きました。
以下の内容でした。
シャープ製携帯電話(スマートフォン)の製品、販売、保守などに関する
お問い合わせは、各通信事業者様にてご対応いただいております。
当窓口では、お客様のお問い合わせにお答えすることが出来かねます。

誠に恐れ入りますが、ご契約の通信事業者様へ
お問い合わせいただきますよう、お願いいたします。


以下、auのメールアドレスと電話番号が記載されていました。

DOCOMOのスマホの形状をauに聞いても、わかりません。と言われると思い
こちらに質問をしたのですが、各通信事業者に確認して下さい。というのは、
無責任で筋が違っている様な気がします。という様な内容で返信をしました。

それについては、返信はありませんが、
そう言われた以上、このやり取りも含めauに問い合わせしています。
マニュアル通りの回答なのか、たまたまメールを返してきた担当者がはずれだったかわかりませんが、
少し不愉快になりました。

こちらの回答者の方々は、とても親切で迅速な回答ありがとうございます。
改めて、このサイトの素晴らしさを実感しました。
もう既に内容的には解決していますが、
auから、又メーカーから改めて回答がきて、
情報として必要そうな内容でしたら返信致します。

書込番号:19868332

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:15313件Goodアンサー獲得:709件

2016/05/12 19:49(1年以上前)

シャープの肩を持つワケではありませんが。

キャリアに納入するモデルに関してはあくまでもOEM元と言いますか、「メーカー」としての責は各キャリアが負う事になってますからね。

エンドユーザに対して製品に対する直接の回答が出来ないんだと思いますよ。

不親切だとは思いますしお気持ちはお察ししますが、恐らくソニーや富士通であっても同様ですから、その辺を斟酌してあげるとシャープも浮かばれるかと思います。

書込番号:19869418 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2016/05/12 21:20(1年以上前)

のぢのぢくんさん 回答ありがとうございます。
>キャリアに納入するモデルに関してはあくまでもOEM元と言いますか、「メーカー」としての責は各キャリアが負う事になってますからね。
>エンドユーザに対して製品に対する直接の回答が出来ないんだと思いますよ。

そうなんですか…。

怒アイコンにしちゃいましたが、実際にはちょっと残念という程度ですが承知しました。

auの方からは返事は来ていませんが、他社の機種の事について答えるかはわかりませんので、
やはりこちらで質問して良かったと思いました。

ここで解決にしたいと思います。
ありがとうございました。

書込番号:19869760

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング