『android.acore』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE mini SHV33 au

4.7型コンパクトサイズで2810mAh搭載のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2016年 1月23日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 3GB バッテリー容量:2810mAh AQUOS SERIE mini SHV33 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『android.acore』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE mini SHV33 auを新規書き込みAQUOS SERIE mini SHV33 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

android.acore

2016/07/03 17:59(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au

クチコミ投稿数:59件

一度質問させていただいているのですが
android.acoreのエラーメッセージに苦しまされています。
一度、auショップで機種を交換させて貰ったのですが、やはりエラーメッセージがでます。
セーフーモードで立ち上げ、再起動すると
エラーメッセージは出なくなるのですが
一部アプリにログインすると
エラーメッセージが出るため(ラクマ、クックパッド等)一部アプリが使用不可能状態です。

一度、復元からではなく
0からアプリ入れ直しをしたのですが
エラーメッセージがでてしまいます。

同じ状況の方はいませんでしょうか。
どのように対処したら良いかご教示ください。

書込番号:20008178 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:29963件Goodアンサー獲得:4591件

2016/07/03 18:05(1年以上前)

多分、インストールしたアプリのどれかに問題があるので、初期化後にアプリを一つずつ入れて様子を見るしかないかと思います。
SDカードを入れているなら、外した状態でも試すといいでしょう。

書込番号:20008192

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/07/05 17:29(1年以上前)

ありがとうございます。
一度、まっ更な状態から
アプリ等、入れ直したんですがだめでした。
SDカードが影響してることがあるのでしょうか。
SDカードは入れてあったので
可能性があるなら
やり直そうかと思います。

書込番号:20013367 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29963件Goodアンサー獲得:4591件

2016/07/05 17:45(1年以上前)

SDカードの一部が破損してエラーが出ることもあるので、その場合は買い替えが必要でしょう。
アプリについてはまとめて入れると切り分けができないので、一つづつ追加して現象を確認する必要があります。

書込番号:20013399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2642件Goodアンサー獲得:77件

2016/07/11 21:22(1年以上前)

SDの速度が遅いの使うと、不安定になったりします。

またあまりにも古い奴は、結構エラー率も上がってますので…
前の機種からのキャリーオーバーなら新品に交換した方が良いかもしれませんね^^;

書込番号:20030110

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:59件

2016/07/16 11:25(1年以上前)

御丁寧にありがとうございます。
1度また0からやり直して検証したいと思います。
また結果がわかりました、ご連絡致します。

書込番号:20041946 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/07/16 11:27(1年以上前)

そうでしたか。
Xperia Z1時代から使っていたものなので
検討する余地がありそうですね。
御丁寧にありがとうございます。
大変参考になりました。

書込番号:20041950 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2016/08/16 21:27(1年以上前)

初期化し、SDカードも買い直したところ
エラーは出なくなりました。

これで平和に過ごせそうです。
ありがとうございました。

書込番号:20120360 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
質問ですが誰か教えて下さい 3 2023/05/15 18:39:04
アップデートできない 7 2022/08/24 1:08:30
スマホが乗っ取られたのですが… 7 2022/05/23 10:12:52
初期設定について 1 2020/02/17 19:44:29
shv33背面剥がれ 4 2022/04/01 19:36:06
機種変? 5 2019/06/19 4:30:53
セキュリティアプリ 入れてますか? 4 2019/06/13 17:09:19
お知らせランプ暴走? 0 2019/06/02 21:40:04
充電 2 2019/04/30 6:11:34
データ使用量 警告 5 2019/04/22 7:15:44

「シャープ > AQUOS SERIE mini SHV33 au」のクチコミを見る(全 731件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE mini SHV33 au
シャープ

AQUOS SERIE mini SHV33 au

発売日:2016年 1月23日

AQUOS SERIE mini SHV33 auをお気に入り製品に追加する <130

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング