FDR-AX40
- 光学20倍ズーム対応のデジタル4Kビデオカメラ。
- 従来機に比べて、約13倍補正する空間光学手ブレ補正機能を搭載し、HD動画撮影時には5軸方向でブレを補正する。
- デジタル一眼カメラなどでも採用されている「ファストインテリジェントAF」により、フォーカススピードが従来機より約40%高速化した。
【ショップ名】ヤマダ電機
【価格】42.984円(税込)
【確認日時】
2019/7/15
【その他・コメント】
古い機種ではありますが、ラスト1台で4年保証がついて買えたのでラッキーでした。
書込番号:22801017 スマートフォンサイトからの書き込み
6点
30MB以内のJPEGファイルまでアップできるようですが、私のファイルはそれ以上のようで送れませんでした。
ただ昨日購入したので、間違いはありません。
書込番号:22801147 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>痛風友の会さん
アップしてみます。
書込番号:22801155 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>megsan123さん
30MB以上のJPEGファイルって、どんだけの画素数なんですか?
私のカメラ、2,000万画素くらいで10.7MB程度ですけど。
しかも、アップした写真はレシートでもない。
スマホでちょっと撮影くらいでいいんじゃないかと思うんですけど。
3年前の機種ですし、その後のモデルのAX45が税込66,690円が最安値になっていますので、ラスト1台なら安く売られていても不思議ではないですが。
ラスト1台って展示品ですかね?
まあ、どうでもいいか。
4年保証も付いているなら、お買い得ではありますね。
書込番号:22801220
2点
9464649さんの意見とかみ合いませんね、店頭販売価格って・・・・・・
展示品か、在庫品かと聞いているんですよ。
展示品でなかったら、良かったのでは。
現行のAX45で新しい機能(3つかな)が要らないなら、ほとんど同じだからいいのでは。
家にあるAX40は1年ちょっとで、液晶の色温度が狂って、修理に4万円近くかかるで直さないで家にあります。
書込番号:22809141
0点
まあ、どうでもいいか。
4年保証も付いているなら、お買い得ではありますね。
どうでもいいやに対してのコメント必要なんですか?
どうでもいいなら、この言葉通りでいいと思いますが…………>MiEVさん
書込番号:22809584 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>MiEVさん
返信しないなら、書き込みしないでください。
書込番号:22850892 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
|
|
|、∧
|Д゚ パナも買ったのですか?
⊂)
|/
|
書込番号:22866890 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>☆M6☆ MarkUさん
はい
SONY製品は、子供にプレゼントしました。
書込番号:22866956 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
>megsan123さん
ご購入おめでとうございます。
人が下した判断による購買にイチャモンつける輩の心理が分かりかねますが楽しく使ってください。
書込番号:22867951 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > FDR-AX40」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2021/05/08 12:27:15 | |
| 7 | 2021/10/13 23:00:23 | |
| 5 | 2023/10/20 17:37:15 | |
| 17 | 2020/10/29 16:57:23 | |
| 23 | 2020/10/29 1:48:28 | |
| 6 | 2019/11/03 9:55:33 | |
| 4 | 2021/03/13 18:14:21 | |
| 14 | 2019/08/19 22:09:34 | |
| 5 | 2019/03/10 11:05:25 | |
| 3 | 2018/12/16 9:36:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)






