HDR-CX675
- 光学30倍ズームに対応したフルハイビジョンビデオカメラ。
- 独自の「空間光学手ブレ補正」機能を搭載したことで、従来機と比べてワイド撮影時は約15倍ブレない。
- デジタル一眼でも採用している「ファストインテリジェントAF」により、オートフォーカス速度も従来比約30%アップ。
PS3との接続について質問です。
USBケーブルにて本機と接続し、PS3のホームメニューから【ビデオ】列の【USB機器(Camcoder)】にあわせて△ボタンを押し、
全てを表示を選択しても撮影された動画が表示されません。。。
撮影モードは AVCHD/FXモード 60iやAVCHD/FQモード60iです。
どなたかご存知の方、ご教授願います。。。
書込番号:20634128
1点
初めまして、こんにちは。
PS 3については、所有してませんのでわかりませんが、
ビデオカメラのUSB接続設定を変更してみてはいかがですか?
本機とパソコンまたはUSB機器と接続
メニュー→[セットアップ]→[接続]→[USB接続設定]→3種類あります。
@オート:
相手機器に応じた接続方法を自動的に選ぶ。
AMTP:
一部のパソコンで対応している接続方式。
BMass Storage:
対応している相手機器が多い接続方式。
的外れでしたら、スミマセンです。
書込番号:20634225 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます!
そちらの設定も試してみたのですが、MTPではPS3に認識されませんでしたので、元どおりのオートでMass Storageが選択されて認識されております。
一応ですが、オートではなく手動でMass Storageを選択してみましたが、状況は変わりませんでした。。。
早速のご返信ありがとうございました(^^)
書込番号:20634371 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんにちは
PS3を最新のファームにアップデートしてあるかどうか。
SDカードでなく内蔵メモリに記録してますか?
SDカードならカードリーダーを試したいとこです。
と、的外れかもなんですが、
外部記録媒体としてならたぶん対応していると思うのですが、
フォーマットが合わないかも…(これがアップデートで直せるかも)。
書込番号:20634401
1点
連投失礼します。
別のUSBケーブルではどうですかね?
書込番号:20634403
0点
PS3はFAT32でフォーマットされたものしか認識しないはずなので
exFATでフォーマットされているCX675の内蔵メモリは認識できない可能性が高いです。
ですが、もしかすると、USB LUN設定をシングルにするといけるかもしれません。
それでもダメならmicroSDカード経由ぐらいでしょうか。
あとは、FAT32でフォーマットしたHDDをVMC-UAM2でビデオカメラと直結して動画をコピー、
それをPS3で認識させるという手もありますが、面倒ですかね。
書込番号:20634494
0点
PCをお持ちなら、USBメモリなりなんなりに
カメラ内のAVCHDフォルダをコピーすればできるでしょうね。
書込番号:20634508
0点
もしも32GB以下のマイクロSDHCカードをお持ちで今回確認しようとしている映像データがその容量にマッチするのであればCX675上で以下のリンクの要領でコピーし、PS3からはCX675上のマイクロSDカードとして認識させるようにしてみてはどうでしょう。
http://helpguide.sony.net/cam/1610/v1/ja/contents/TP0000932956.html
書込番号:20634848
0点
>りょうマーチさん
こんばんは!
お返事ありがとうございます!
PS3は最新にアップデートしております!
いま手持ちのカードリーダーがUSB3.0の物しかなく、PS3では認識されていないので、
友人等から別のカードリーダーが借りられたら、microSD経由で試してみたいと思います!
一応、Camcorderとして認識されていますので、別のUSBケーブルというのは思いつきませんでしたが、試してみたいと思います!
書込番号:20635905
0点
>なぜかSDさん
こんばんは!
お返事ありがとうございます!
確かにPS3はFAT32のみの認識でしたね。。。
PS3との連携を考慮してSONYを選択したのですが、まさかのフォーマット違いで認識されない可能性があるとは。。。
もっと簡単につながる予定だったのに慌てています。。。
おっしゃる通りUSBメモリ等ならいけるかもしれませんね!
帰宅したら試してみます!
アドバイスありがとうございます!
書込番号:20635923
0点
今回の本機購入にあたり、64GBのmicroSDを購入したのですが、32GBじゃないとダメなんでしょうか。。。
とりあえず1度紹介頂いた手順を試してみたいと思います!
アドバイスありがとうございます!
書込番号:20636543 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > HDR-CX675」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 12 | 2018/02/15 23:59:49 | |
| 2 | 2017/12/10 21:14:46 | |
| 0 | 2017/07/15 8:43:21 | |
| 5 | 2017/05/22 23:51:05 | |
| 0 | 2017/05/11 20:37:07 | |
| 15 | 2017/05/15 8:47:39 | |
| 2 | 2017/03/31 11:31:34 | |
| 3 | 2017/03/11 18:59:23 | |
| 8 | 2017/03/12 19:41:26 | |
| 3 | 2017/03/07 10:37:20 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
-
【欲しいものリスト】25
-
【欲しいものリスト】2025年電子レンジ購入候補
価格.comマガジン
注目トピックス
(カメラ)





