| ¥- | |||
| ¥- | |||
| ¥- |
LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデルNEC
最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [クランベリーレッド] 発売日:2016年 1月
デスクトップパソコン > NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル
SanDisk SSD UltraII 960GBに変換したいと思います
この場合、SSDマウンターを別途購入しておく必要ありますか?
又SSDに変換した場合、TV録画出来ないとかの不具合は発生するでしょうか
TV録画をよく使用するとSSDの寿命はどんなものでしょうか
以上の点、わかる方いたらよろしくお願いします。
後、新規購入予定なのでバックアップCDから再インストゥールする方法で(ここだけは自分で)進めたいと思います
書込番号:19863038
1点
>この場合、SSDマウンターを別途購入しておく必要ありますか?
業者に頼むのなら、必要ならセットしてくれるでしょう
>又SSDに変換した場合、TV録画出来ないとかの不具合は発生するでしょうか
基本的に発生しません
>TV録画をよく使用するとSSDの寿命はどんなものでしょうか
ギリギリまで使わないように、2割くらいは空きがある状態で使えば、HDDより長持ちする可能性が高いでしょう。
書込番号:19863051
1点
>新規購入予定なのでバックアップCDから再インストゥールする方法で(ここだけは自分で)進めたいと思います
これだけ、
うまくいかない時の事も考慮して、クローンを作成しておけばよいです。
(クローンつまり同じシステム構成の物を予備として置いておく、初期状態にも戻せるし、
使用中のディスクが逝かれた時に、クローンを作成した時の状態で使えるようになります。)
書込番号:19863172
2点
>TV録画をよく使用するとSSDの寿命はどんなものでしょうか
---
概ね、1000回書き換えると壊れ始めるのがSSDです。
それ位しか言えません。単純に、HDDより丈夫とか脆いとは言えません。
書込番号:19863476
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2020/09/03 21:16:29 | |
| 5 | 2016/07/31 9:40:57 | |
| 7 | 2016/07/21 23:53:44 | |
| 9 | 2016/06/24 23:01:00 | |
| 7 | 2016/06/06 10:37:23 | |
| 5 | 2016/05/11 21:49:41 | |
| 22 | 2019/08/28 16:52:41 | |
| 14 | 2016/05/04 10:05:22 | |
| 8 | 2016/03/13 23:15:59 | |
| 3 | 2016/03/06 14:20:57 |
「NEC > LAVIE Desk All-in-one DA770/DA 2016年春モデル」のクチコミを見る(全 122件)
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】パソコン選定
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









