『修理費』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥33,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Professional DT 990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション

Professional DT 990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥28,800 [ブラック系] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2016年 1月下旬

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション


「Professional DT 990 PRO」のクチコミ掲示板に
Professional DT 990 PROを新規書き込みProfessional DT 990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

修理費

2012/06/14 20:56(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Professional DT 990 PRO

スレ主 カテ公さん
クチコミ投稿数:27件

このヘッドフォンを4年ほど使用していまが、最近右側から高温域の音が出なくなってしまいました。

MP3プレイヤーなどでは違和感がありませんが、据え置きのオーディオアンプにさして使用すると聞くに絶えません。

保証期間も過ぎているのでメーカー修理にだそうかと考えているのですが、修理代を見積もってもらうだけで3000円の料金が発生すると言われました。
正式に修理を申しこめば見積費はかからないとのことですが、メーカーに送らないと修理費はわからないと代理店から言われました。

修理代次第ではイヤーパッドの交換も考えていたので新品を購入しようかと思っていますが、個人的に3000円はリスキーな金額なのでどなたか修理に出した経験がある方のお知恵を拝借できないでしょうか?


書込番号:14680982

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2012/06/14 21:03(1年以上前)

カテ公さん  こんばんは。  愛着のあるヘッドフォン。  でもこの際、買い換えをお考えになってはいかが?

書込番号:14681019

Goodアンサーナイスクチコミ!1


影夜さん
クチコミ投稿数:396件Goodアンサー獲得:19件

2012/06/14 21:07(1年以上前)

代理店ではなく、直接メーカーに連絡して見ては?

メーカー側からも「現物を見ないと」と解答されると思いますが。

違うメーカーですが。

お気に入りが、故障したので。

連絡して見積もりとか出せないか聞いたらその様に解答されました…。

書込番号:14681044

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2012/06/14 21:19(1年以上前)

まぁ、ドイツとやりとりも大変でしょうし

思案のしどころですね。

ケーブルが逝ってても、1〜2万位するかもしれません。
ドライバーなら買い換えたほうが安いです。

私も、この際は思いきったほうが・・・と申し上げて・・・

書込番号:14681109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 カテ公さん
クチコミ投稿数:27件

2012/06/15 14:59(1年以上前)

>BRDさん
>影夜さん
>ほにょ〜さん

そうですね上記もしましたが、イヤーパッドの交換も考えていたので、この際なので新品で検討したいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:14683755

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:16件 Professional DT 990 PROの満足度5 sobakoro 

2012/06/16 22:57(1年以上前)

はじめまして。
知らなくて申し訳ありませんが、
検索すると(ソースは2chがほとんどですが)現在の最安値の数倍、修理費がかかるようですね。↓

https://www.google.co.jp/search?sourceid=navclient&aq=f&oq=dt990pro+%E4%BF%AE%E7%90%86&hl=ja&ie=UTF-8&rlz=1T4GGHP_jaJP470JP470&q=dt990pro+%E4%BF%AE%E7%90%86&gs_upl=0l0l0l9028lllllllllll0
 
私も当機のユーザーで所有して3年ですが、壊れるまでガンガン使いますよ。
 
壊れるまで使いきてってあげる、あなたのようなユーザーに私はなりたいと思います。

書込番号:14689690

ナイスクチコミ!3


スレ主 カテ公さん
クチコミ投稿数:27件

2012/06/20 19:37(1年以上前)

〉そばころさん

遅レス申し訳ありません。
URLを参考にさせていただきましたが、やはり買い直した方が良さそうです。

長らく使ったヘッドホンに愛着はありますが、今回は寿命ということで仕方ありませんね。

皆様にいただいたアドバイスを参考に買い換えます。
せっかくなので、他にメーカの開放型も見て見ます。

ありがとうございました。

書込番号:14704350 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > Professional DT 990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Professional DT 990 PRO
beyerdynamic

Professional DT 990 PRO

最安価格(税込):¥28,800発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Professional DT 990 PROをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング