『ヘッドホン購入しようか迷ってます』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥33,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Professional DT 990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション

Professional DT 990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥28,800 [ブラック系] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2016年 1月下旬

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション


「Professional DT 990 PRO」のクチコミ掲示板に
Professional DT 990 PROを新規書き込みProfessional DT 990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ヘッドホン購入しようか迷ってます

2012/11/21 16:06(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Professional DT 990 PRO

初めて書き込みさせて頂きます。
初めてヘッドホン購入しようか検討中です。
いろいろ初めてですが、
よろしくお願い致します。

さて、本題ですが、
DT 990 PROは音楽鑑賞用に
向いているでしょうか。

エディオンで確かめてみようと思うのですが
どれが音楽鑑賞用に向いているのか
さっぱりわかりません。

また、DT 990 PROより、
こっちのほうが音楽鑑賞に向いてるよ!
みたいなのもありましたら
お願い致します。

注文多くて申し訳ありませんが
よろしくお願いします!

書込番号:15370614 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/11/21 16:46(1年以上前)

こんにちは。

DT990PROは音楽鑑賞に十分使えますよ。
ただ、鳴らすためにはそれなりのアンプが必要ですね。
初心者との事ですが、鳴らす機器はどうなっているのでしょうか?
また、大まかで良いので求める音を書いて下さるとレスが付きやすいかと思います。
分からなかったらよく聴くジャンルでも大丈夫です。

書込番号:15370728

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件

2012/11/21 17:00(1年以上前)

速い対応ありがとうございます!

アンプの購入は今のところ考えていません…。

最近は、バラード>ロック>ポップです。

あんまり高音だと疲れる?みたいなので
低音寄りがいいかなぁ〜と思っております。

機器は、SONYのウォークマンです。
PCやスマホ、TVなどの使用は考えてません。

書込番号:15370777 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1423件

2012/11/21 17:20(1年以上前)

Walkmanにこのヘッドホンは相当キビシイ気がします…
無難にMDR-1Rとかでは如何でしょうか?

書込番号:15370849 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/11/21 18:27(1年以上前)

なるほど。

でしたら丸椅子さんが挙げられたR1が良いと思いますよ。
音質はもちろん、装着感もかなり良いです。
鳴らしやすい点も○です。

書込番号:15371064

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/11/21 18:37(1年以上前)

丸椅子さん、Saiahkuさん


そうですか…。

では、MDR-1Rにします!
一人で迷っても優柔不断で決められないので、
とってもとっても助かりました!
すんなりヘッドホン購入できそうです(*´ω`*)

本当にありがとうございました。

書込番号:15371105 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:184件Goodアンサー獲得:25件

2012/11/21 18:38(1年以上前)

ポータブルなら、1Rは良いですよ。

家専か音漏れに気を使わなくて良いなら、KOSS PortaPro 、Alessandro MS-1などオープン型も面白いと思います。

書込番号:15371113

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/11/21 18:50(1年以上前)

楽ラインさん


MDR-1Rにします♪

ヘッドホンの知識もなく、
アドバイス頂けて助かりました!

書き込みありがとうございました(*´ω`*)

書込番号:15371165 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > Professional DT 990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Professional DT 990 PRO
beyerdynamic

Professional DT 990 PRO

最安価格(税込):¥28,800発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Professional DT 990 PROをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング