『DT990PROと相性のいいヘッドホンアンプを教えてください』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

(前週比:+2,000円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥28,800 ブラック系[ブラック系]

サウンドハウス

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥28,800¥33,880 (2店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:開放型(オープンエアー) 駆動方式:ダイナミック型 Professional DT 990 PROのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション

Professional DT 990 PRObeyerdynamic

最安価格(税込):¥28,800 [ブラック系] (前週比:+2,000円↑) 発売日:2016年 1月下旬

  • Professional DT 990 PROの価格比較
  • Professional DT 990 PROのスペック・仕様
  • Professional DT 990 PROのレビュー
  • Professional DT 990 PROのクチコミ
  • Professional DT 990 PROの画像・動画
  • Professional DT 990 PROのピックアップリスト
  • Professional DT 990 PROのオークション

『DT990PROと相性のいいヘッドホンアンプを教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「Professional DT 990 PRO」のクチコミ掲示板に
Professional DT 990 PROを新規書き込みProfessional DT 990 PROをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > beyerdynamic > Professional DT 990 PRO

クチコミ投稿数:74件 Professional DT 990 PROの満足度4

ヘッドホンを購入するのは初めて(イヤホンはかなり買いました)で、とりあえず、これ買っとけば大丈夫だろうと思って購入しました。
いままで、カナルタイプのイヤホン(10pro、535ltdとかいろいろ)ばかりでしたので、どちらかというと音の密度にちょっと失望しているところです(製品の価格もあるので単純に比較できないと思いますが)。

一応、ソニーのポータブルアンプをPCにつなぎ、foobarで再生して楽しんでいるのですが、もうちょっと押し出しの強い音になるような据え置きアンプを探しています。
DACは安いのがあるので、3万から5万程度で、相性の良い据え置きヘッドホンアンプを教えていただけないでしょうか。

書込番号:16345289

ナイスクチコミ!1


返信する
圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 Professional DT 990 PROのオーナーProfessional DT 990 PROの満足度4

2013/07/08 21:29(1年以上前)

>3万から5万程度で、相性の良い据え置きヘッドホンアンプを教えていただけないでしょうか。

ORBは、如何でしょうか?

http://review.kakaku.com/review/K0000430181/#tab

癖が少ない方が良ければ同じORBで、ヨドバシアウトレットアキバで安く手に入るモデルもありますよ。

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000169002/#tab

書込番号:16345347

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 Professional DT 990 PROの満足度4

2013/07/08 21:47(1年以上前)

圭二郎さん


早速ありがとうございます。
東京にはいけないので、地元のヨドバシに行ってみますね。

casa以外はともにDAC複合機なんですね。

書込番号:16345436

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 Professional DT 990 PROのオーナーProfessional DT 990 PROの満足度4

2013/07/08 22:03(1年以上前)

>東京にはいけないので、地元のヨドバシに行ってみますね。

態々東京に行けなくても、地元のヨドバシさんに相談すればコンピューター端末で在庫数、価格も出ますから、秋葉原の在庫は取り寄せるはずです。
ただ、現物は確認出来ませんが箱入りの在庫があるはずです。

ただ、ベイヤーと相性ならJADE casa が良いかも知れませんが、癖がない方がいいならJADE-1の方がいいでしょう。
同価格帯の単体機と比べても遜色はないと思います。

http://www.orb.co.jp/audio/pdf/jade.pdf#search='JADE1'
http://www.ippinkan.com/orb_jade.htm
http://www.digitalside.net/?p=483

書込番号:16345503

ナイスクチコミ!1


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 Professional DT 990 PROのオーナーProfessional DT 990 PROの満足度4

2013/07/08 22:19(1年以上前)

度々申し訳ありません。ヨドバシ行かれるなら試聴出来たらNuforceも試聴されてみたら如何でしょうか?
多少、予算オーバーだと思いますがハイスピード系のサウンドがお好みなら、嵌るかと思います。

Nuforce HAP-100

http://www.nuforce.jp/pdf/hap100.pdf#search='nuforce+hap100'
http://kakaku.com/item/K0000446746/
http://vaiopocket.seesaa.net/article/299556400.html

レビューが少ないので、プリメインアンプのDDA-100のレビューを貼り付けて置きます。
Nuforceの音調が分かりやすいと思います。

http://review.kakaku.com/review/K0000419521/#tab

書込番号:16345592

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 Professional DT 990 PROの満足度4

2013/07/08 22:33(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
Nuforce HAP-100 はなかなか良さそうですね。

いちおう、HUDーMX1があるので、DACにそれを使ってCASAかなとも思っているのですが、こうして悩んでいる時が一番楽しいですね。

でもアウトレットの39800も魅力的ですね。

書込番号:16345667

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Professional DT 990 PROの満足度4

2013/07/09 13:03(1年以上前)

圭二郎さん

こんにちわ。店舗に電話したのですがアウトレット商品は送ってくれないらしく、店頭販売のみらしいです。残念。

書込番号:16347530

ナイスクチコミ!1


donndさん
クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:3件 Professional DT 990 PROのオーナーProfessional DT 990 PROの満足度5

2013/07/10 22:51(1年以上前)

既に解決済みですがHUDーMX1をお持ちということならオペアンプをMUSES8920に換えてみるのもいいかもしれませんよ!
一時期DT990PROとHUD-MX1(Muse8920)の組み合わせて聞いていましたが、メリハリの効いた音で押しも良い印象でした。

書込番号:16352662

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:74件 Professional DT 990 PROの満足度4

2013/07/19 17:33(1年以上前)

圭二郎さん

ご紹介いただいたjade1を、東京の知り合いに購入して送ってもらいました。
39800なら、満足出来る音質ですね。
初心者なので、教えてもらえると嬉しいのですが、こいつを使って、さらに音質アップが出来る方法は有りますか?
教えてもらってばかりですいませんがよろしくお願いします。

書込番号:16382650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:74件 Professional DT 990 PROの満足度4

2013/07/19 17:40(1年以上前)

donndさん。

今日、3つ位オペアンプを買って試してます。8920dは無かったので試してませんけど、簡単に交換出来て、安くて楽しめますね。opa2602だったかな、が今のお気に入りです。

書込番号:16382668

ナイスクチコミ!0


圭二郎さん
クチコミ投稿数:5324件Goodアンサー獲得:831件 Professional DT 990 PROのオーナーProfessional DT 990 PROの満足度4

2013/07/19 23:13(1年以上前)

takasan1968さん こんばんは。

色々お手数をお掛けしてございません。
北海道の常連さんで振込みをすれば送ってくれる話を聞いたので、大丈夫かと思ったのですが余計な情報でご不便をお掛けしました。

>39800なら、満足出来る音質ですね。

少々、地味過ぎましたか?

私は、ヨドバシでONIXの複合機を購入しましたが、そっちの方が良かったかなとは思いましたが、やや予算オーバーだったので候補にしませんでしたが、悪くはないのですが癖というか特徴はなさ過ぎましたか?

さて音質アップ方法ですが、PCオーディオの場合ダイレクトにUSB入力するのでなく、DDコンバーター噛まして同軸デジタル入力をするのが、鉄則だと思います。

http://kakaku.com/item/K0000079120/
http://kakaku.com/item/K0000358025/
http://www.aurorasound.jp/hiface.html#hiface


余談ですが、hiFace Professionalがヨドバシアキバで\19,800円で販売してます(笑 もうしつこいよ)

オーディオ機器全般の音質アップは、電源コードの交換だと思います。
ただ、市販品だと3,4万円ぐらいしますし、ケーブルによる音質変化は賛否両論がありますので、もしご興味あれば通販サイトの電源ケーブルならお手頃価格でクオリティーも市販に遜色がないクオリティーはあると思います。

http://www.shima2372.com/
http://procable.jp/products/wattgate_white.html
http://www.negishi-tsushin.com/
http://www.rider.ne.jp/item/index.php?cid=12
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=14456584/

プロケーブルは、扱っている商品はまともですが言ってることはおかしいので、真に受けないで下さい(笑)
ケーブルに関しては、変化を感じない人や否定派もいますので、変化を感じないと思ったら深入りはしない方が良いかと思います。

書込番号:16383667

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:74件 Professional DT 990 PROの満足度4

2013/07/19 23:33(1年以上前)

圭二郎さん。

いろいろご教示ありがとうございます。DDCですか。奥深く金のかかるもんですね(^O^)/

書込番号:16383750

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「beyerdynamic > Professional DT 990 PRO」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Professional DT 990 PRO
beyerdynamic

Professional DT 990 PRO

最安価格(税込):¥28,800発売日:2016年 1月下旬 価格.comの安さの理由は?

Professional DT 990 PROをお気に入り製品に追加する <707

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング