『迷っております』のクチコミ掲示板

2016年 2月18日 発売

FinePix XP90

  • 水深15mの防水性能や高さ1.75mからの落下にも耐えうる耐衝撃構造、-10度までの耐寒、防じん性能を備えるデジタルカメラ。
  • 広角28mm(※35mm判換算)からの光学式5倍ズームレンズや1/2.3型1640万画素の裏面照射型CMOSセンサーなどを搭載している。
  • 最速10コマ/秒の高速連写が可能なほか、インターバルタイマーで撮影した画像を自動的に動画に変換する「タイムラプス動画」機能を搭載。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥17,700 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○ FinePix XP90のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FinePix XP90 の後に発売された製品FinePix XP90とFinePix XP120を比較する

FinePix XP120
FinePix XP120FinePix XP120FinePix XP120

FinePix XP120

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月 2日

画素数:1676万画素(総画素)/1640万画素(有効画素) 光学ズーム:5倍 撮影枚数:210枚 防水カメラ:○
 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FinePix XP90の価格比較
  • FinePix XP90の中古価格比較
  • FinePix XP90の買取価格
  • FinePix XP90のスペック・仕様
  • FinePix XP90の純正オプション
  • FinePix XP90のレビュー
  • FinePix XP90のクチコミ
  • FinePix XP90の画像・動画
  • FinePix XP90のピックアップリスト
  • FinePix XP90のオークション

FinePix XP90富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [イエロー] 発売日:2016年 2月18日

  • FinePix XP90の価格比較
  • FinePix XP90の中古価格比較
  • FinePix XP90の買取価格
  • FinePix XP90のスペック・仕様
  • FinePix XP90の純正オプション
  • FinePix XP90のレビュー
  • FinePix XP90のクチコミ
  • FinePix XP90の画像・動画
  • FinePix XP90のピックアップリスト
  • FinePix XP90のオークション

『迷っております』 のクチコミ掲示板

RSS


「FinePix XP90」のクチコミ掲示板に
FinePix XP90を新規書き込みFinePix XP90をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 迷っております

2016/07/24 20:41(1年以上前)


デジタルカメラ > 富士フイルム > FinePix XP90

クチコミ投稿数:81件 FinePix XP90の満足度2

登山に使用するのですが、候補は2つに絞ります
富士フイルムXP90
CASIO FR100

買うとしたらどっちがお勧めでしょうか?またその理由も教えて頂けると有り難いです

最初はOlympustough4も検討したのですが、GPS電子コンパスは要らないと思うので候補から外しました

書込番号:20064207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:513件Goodアンサー獲得:58件

2016/07/24 21:02(1年以上前)

フジが良いと思います。
光学ズームが、フジは5倍で、カシオは無しです。
操作性やレスポンスもセパレート式より良いと思いますよ。

書込番号:20064282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:81件 FinePix XP90の満足度2

2016/07/24 22:50(1年以上前)

>とうがらしの種さん
ご回答ありがとうございます
富士フイルムにしようと思います

書込番号:20064642 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1577件Goodアンサー獲得:48件

2016/07/24 23:00(1年以上前)

http://kakaku.com/prdcompare/prdcompare.aspx?pd_cmpkey=J0000017649_J0000018216_J0000017891&pd_ctg=0050

何を重要にしているのでしょう?自撮りは不要ですか??

私はバランスが良い、GX9かGX7にすると思います。

書込番号:20064670

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 FinePix XP90の満足度2

2016/07/24 23:06(1年以上前)

>たそがれた木漏れ日さん
ご回答ありがとうございます
登山に使うので防水機能は外せないです

ザックか山岳メットに取り付けて動画を少しと、
自撮りはタイマーかWi-Fiがあればいいと思います

書込番号:20064688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:5706件Goodアンサー獲得:1344件

2016/07/24 23:25(1年以上前)

XP90の広角28oとFR100の広角16oとでは画像の印象はずいぶん違うと思います。
あと、カメラをどこに取り付けていても、カメラがどこを向いていても分離させた手元のモニターで画像を確認できるFR100と、一般的なXP90とでは使い勝手もずいぶん違うと思います。

どちらが良いか悪いかは分かりませんが、アイデア次第で色んな撮影ができるFR100は面白いかも? と思います。

書込番号:20064739

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:81件 FinePix XP90の満足度2

2016/07/24 23:31(1年以上前)

>豆ロケット2さん
ご回答ありがとうございます
FR100の利点は十分理解しています
もし登山の他に釣りとか自転車、スノボ、カヌーやっていたら間違いなくFR100を選んでいただろうと思います

書込番号:20064763 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:81件 FinePix XP90の満足度2

2016/07/25 14:06(1年以上前)

>たそがれた木漏れ日さん
価格コムの仕様だと思うのですが表記ミスありました

メーカーに問い合わせてみたら、XP90はUSB充電は可能との事でした

書込番号:20065806 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FinePix XP90」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FinePix XP90
富士フイルム

FinePix XP90

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月18日

FinePix XP90をお気に入り製品に追加する <245

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング