『TrueNoteってどうなんでしょう?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 ノイズキャンセリング:○ EVEREST ELITE 700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEREST ELITE 700の価格比較
  • EVEREST ELITE 700のスペック・仕様
  • EVEREST ELITE 700のレビュー
  • EVEREST ELITE 700のクチコミ
  • EVEREST ELITE 700の画像・動画
  • EVEREST ELITE 700のピックアップリスト
  • EVEREST ELITE 700のオークション

EVEREST ELITE 700JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 2月

  • EVEREST ELITE 700の価格比較
  • EVEREST ELITE 700のスペック・仕様
  • EVEREST ELITE 700のレビュー
  • EVEREST ELITE 700のクチコミ
  • EVEREST ELITE 700の画像・動画
  • EVEREST ELITE 700のピックアップリスト
  • EVEREST ELITE 700のオークション


「EVEREST ELITE 700」のクチコミ掲示板に
EVEREST ELITE 700を新規書き込みEVEREST ELITE 700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

TrueNoteってどうなんでしょう?

2016/02/15 00:09(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > EVEREST ELITE 700

クチコミ投稿数:899件

TrueNoteという音場補正機能、あまり話題になってないようですが、ノイズキャンセリングと同じく音質至上主義のマニアさんから拒否られてるからでしょうか。
それとも、大した効果がないからでしょうか。
参考出展されたデモ機ではどうだったんでしょうね、

書込番号:19591372

ナイスクチコミ!8


返信する
クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/19 13:21(1年以上前)

300の方を買いました。
結論を言うと、効果はあります!(^_^)v

なんとなくカポカポ感があったので、スイッチONにしましたら、好みのドンシャリ音になった気がします。

気がします、というのは、一度調節してしまうと、ONOFFが出来なかったような。だから効果の比較が簡単に出来ないのです。


他の方に着けてもらって、セッティングを変えてみたら、解るかも知れないですね。

書込番号:19801240 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:899件

2016/04/19 22:16(1年以上前)

>音楽好きのおっちゃんさん

おお、ようやくご購入された方からのご感想が聞けました。
ありがとうございます。

音場補正をリセットする機能とかはないんですかね。

いずれにしても、今度、どこかで試聴してみたいです。

書込番号:19802413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件

2016/04/22 20:35(1年以上前)

マニュアルを読まない人なので、もしかしたらリセット可能かもしれません。(^^;)

試聴できる状態で展示しているお店は少ないかもしれませんね。
私の場合、頼んでショーケースから出してもらえましたが、たぶんお店で初めての試聴者だったみたいです。

書込番号:19810581

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JBL > EVEREST ELITE 700」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EVEREST ELITE 700
JBL

EVEREST ELITE 700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月

EVEREST ELITE 700をお気に入り製品に追加する <111

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング