『風の影響があります。』のクチコミ掲示板

2016年 1月28日 発売

EVEREST 100

  • 世界最小クラス(※発売時)の新開発5.8mm径ドライバーを採用し、中高音域の高い解像度と力強い低音を表現。
  • 高品質なハンズフリー通話が可能なエコーキャンセリング技術とマイク付きの3ボタンリモコンを搭載している。
  • 人間工学に基づいて設計したスタビライザーは取り外しが可能で、通常のイヤチップのみでも使用できる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 構造:密閉型(クローズド) 駆動方式:ダイナミック型 EVEREST 100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EVEREST 100の価格比較
  • EVEREST 100のスペック・仕様
  • EVEREST 100のレビュー
  • EVEREST 100のクチコミ
  • EVEREST 100の画像・動画
  • EVEREST 100のピックアップリスト
  • EVEREST 100のオークション

EVEREST 100JBL

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ブラック] 発売日:2016年 1月28日

  • EVEREST 100の価格比較
  • EVEREST 100のスペック・仕様
  • EVEREST 100のレビュー
  • EVEREST 100のクチコミ
  • EVEREST 100の画像・動画
  • EVEREST 100のピックアップリスト
  • EVEREST 100のオークション


「EVEREST 100」のクチコミ掲示板に
EVEREST 100を新規書き込みEVEREST 100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ32

返信4

お気に入りに追加

標準

風の影響があります。

2016/08/07 08:58(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > JBL > EVEREST 100

クチコミ投稿数:2件

止まっている時はわかりませんが、風を感じるスピードで歩いたり走ったり、自転車に乗ったりすると、
ずっとすきま風のような、ヒューヒューと音がします。

書込番号:20097047 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:15159件Goodアンサー獲得:1153件

2016/08/07 09:07(1年以上前)

>自転車に乗ったりすると、 ずっとすきま風のような、

自転車乗りながらイヤホン使っているなら危ない。

書込番号:20097072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!21


クチコミ投稿数:7167件Goodアンサー獲得:894件

2016/08/07 10:04(1年以上前)

自転車で使うのは問題外として、ケーブルがあるイヤホンだと風切り音をゼロにするのは無理ですね。
特に密閉型はケーブルの構造から振動の逃げがないので鼓膜まで届きやすい。
開放型はケーブルの振動は伝わりにくいけどイヤホンと耳の隙間で風切り音が発生します。

一番抑えられそうなのは密閉型でケーブルが全く無いONKYO W800BTみたいなタイプですかね〜

まぁ、遮音性が高い密閉型イヤホンを装着したまま公道を歩くのは危ないからやめて欲しいですが。

書込番号:20097212

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2016/08/07 12:00(1年以上前)

そういうものです。

書込番号:20097444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2016/08/07 13:54(1年以上前)

>油 ギル夫さん
>EXILIMひろまさん
>やまざきさくらさん

まとめてですみません。
まず、自転車でイヤホンをして走るのがダメなこと、忘れてました。自転車乗る時はやめておきます。
今まで使ってたオーディオテクニカのものは、そんなことはないので、そちらに戻します。

コメントありがとうございましたm(__)m

書込番号:20097677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JBL > EVEREST 100」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
JBL EVEREST 100をMMCX化してみた 1 2024/05/18 0:11:40
Androidとの接続ができない 0 2019/08/28 20:16:55
充電すると赤の点滅 4 2018/10/13 11:35:21
ファームウェアアップデートについて 0 2018/07/14 12:35:48
充電中 1 2018/01/10 6:05:00
耳が小さいのですが… 2 2017/10/14 12:39:20
ソニーから買い替え 2 2017/03/12 13:26:55
2台連続初期不良 2 2017/02/17 18:47:45
待機状態での挙動について 2 2016/11/20 21:18:41
iphone7での使用について 5 2016/11/02 20:21:52

「JBL > EVEREST 100」のクチコミを見る(全 85件)

この製品の最安価格を見る

EVEREST 100
JBL

EVEREST 100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 1月28日

EVEREST 100をお気に入り製品に追加する <242

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング