EVEREST 100
- 世界最小クラス(※発売時)の新開発5.8mm径ドライバーを採用し、中高音域の高い解像度と力強い低音を表現。
- 高品質なハンズフリー通話が可能なエコーキャンセリング技術とマイク付きの3ボタンリモコンを搭載している。
- 人間工学に基づいて設計したスタビライザーは取り外しが可能で、通常のイヤチップのみでも使用できる。
イヤホン・ヘッドホン > JBL > EVEREST 100
アップルのAirPodsが発売延期になったので他に良いものがないかと思っています。iPhone7に付いてきたイヤホンと比べればこちらのイヤホンの方が音は、いいんでしょうか。漠然とした質問ですいませんが、iPhone7で利用している方がいらしたら教えて頂けますすでしょうか。利用するのは、iPhone7plusとAndroidのファーウェイのp8maxで使います。
書込番号:20351433 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
iPhone7 Plusで使っています。
私も色々iPhone7 Plusに最適なコスパのイヤホンを調べて、この製品に行き着きました。
ファームウェア2.6でも音質は良いと思います。
ファームウェア3.5が出たようなので、更なる音質の向上が期待できそうです。
なお、iPhone7 Plusの添付品のイヤホンは、一度も使用していないので比較はできません。
書込番号:20353560
![]()
2点
ニュートンプレさん、返信ありがとうございます。
少し前にヨドバシで試聴し購入したところです。
店の方にファームウェアについて聞いたら、iPhone用のアプリがあるのでそれを使ってやるような話でした。これから調べるところでした。ファームウェアのバージョンとかの確認方法など。不安ですけど、わからなかったらまた、質問させてください。
書込番号:20353585 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
>sawa1990さん
Everest 100のファームウェアアップデートはアプリじゃ出来ません。
っていうか、JBLのアプリに対応していません。
WindowsPCにJBLのサイトからアップローダーをインストールして、USBケーブルでつないでアップデートします。
手順通りにやれば難しい作業ではありませんが、ちょっと面倒です。
http://jbl.harman-japan.co.jp/support/Everest_update.php
上位モデルのEverest Elite 100はアプリに対応しててアップデートもアプリで出来るんですけどね〜
書込番号:20353700
![]()
2点
EXILIMひろまさん、ありがとうございます。
アプリだけで出来ると楽かなと思ってました。パソコンでやってみます。早いアドバイスありがとうございます。
書込番号:20353901 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「JBL > EVEREST 100」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 1 | 2024/05/18 0:11:40 | |
| 0 | 2019/08/28 20:16:55 | |
| 4 | 2018/10/13 11:35:21 | |
| 0 | 2018/07/14 12:35:48 | |
| 1 | 2018/01/10 6:05:00 | |
| 2 | 2017/10/14 12:39:20 | |
| 2 | 2017/03/12 13:26:55 | |
| 2 | 2017/02/17 18:47:45 | |
| 2 | 2016/11/20 21:18:41 | |
| 5 | 2016/11/02 20:21:52 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】カメラ+レンズ
-
【欲しいものリスト】O11D mini v2 White SL no LCD build
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)








