『S6900とDSC-WX350とEX-ZR1700ならどれが良いでしょうか。』のクチコミ掲示板

2016年 2月 5日 発売

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

  • 「Bluetooth Smart」に対応し、スマートフォンと常時接続することで、撮影した画像の自動送信やカメラの起動、カメラ内の画像閲覧が可能なデジタルカメラ。
  • 独自のアルゴリズムにより、撮影した静止画・動画から1本のムービーを自動で作成する「ハイライトムービー」を搭載している。
  • 光学18倍ズームレンズや180度開くチルト液晶、1610万画素1/2.3型CMOS、自分撮りがしやすい縦持ち用のフロントシャッターなどを装備する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥36,100 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚 HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700 の後に発売された製品HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700とHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800を比較する

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1800

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月24日

画素数:1679万画素(総画素)/1610万画素(有効画素) 光学ズーム:18倍 撮影枚数:455枚

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のオークション

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700カシオ

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [ゴールド] 発売日:2016年 2月 5日

  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の中古価格比較
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の買取価格
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のスペック・仕様
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の純正オプション
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のレビュー
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のクチコミ
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700の画像・動画
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のピックアップリスト
  • HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

『S6900とDSC-WX350とEX-ZR1700ならどれが良いでしょうか。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700」のクチコミ掲示板に
HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700を新規書き込みHIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

デジタルカメラ > カシオ > HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

クチコミ投稿数:5件

皆様ならどちらを選ぶかご意見をいただきたいのですが・・・。

【使用用途】
1)スポーツ観戦
⇒主に屋外。
動いているものよりもとまっている時の画像を撮影。

2)テーマパーク
⇒屋内型のテーマパーク。例:サンリオピューロランド
パレードやキャラクターとの2ショット撮影

【予算】
2万円以下が希望だが厳しそうなので2.5万程度までにできると良い。

--------------------

(1)の使用用途のため、倍率20倍程度(焦点距離500mm前後)が欲しいと考え・・・

●COOLPIX S7000(取り寄せ)
●サイバーショット DSC-WX350(在庫あり)

と上記の2つ悩み、金額的に安いS7000を店舗で取り寄せをしたのですが、納期未定とのこと。
(2)は来月行くので間に合うか怪しく再考となりました。

●COOLPIX S6900
●EXILIM EX-ZR1700
●サイバーショット DSC-WX350

今は上記3つで考えていますが、S6900は焦点距離が300mmのため使用用途(1)の時に物足りないのでは?と考えています。

S6900がEX-ZR1700とDSC-WX350より5000円程度安いと思われます。
EXILIM EX-ZR1700は機能的に暗いところでも明るく技術がついているとオススメされましたが、DSC-WX350の焦点距離と若干こちらの方が安いこともあり悩んでいる次第です。

皆様でしたら、どれを購入なさいますか?
手元にはデジカメは古いものしかなく、1台目のデジカメとしてご意見いただけますと幸いです。

書込番号:20145409

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2036件Goodアンサー獲得:126件

2016/08/26 18:56(1年以上前)

ポケットに入る動画機としてWX350を使っています。
基本的にオートとPモードしかないので、気休め程度かもしれませんがAモード・Sモードも使えるZR1700のほうが良いかもしれませんね。

書込番号:20145734 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2016/08/26 18:56(1年以上前)

文章から察するに動きを狙って撮るというよりかはちゃんとポーズを決めて静止状態で撮る事が多いのでしょうか。でもスポーツは咄嗟のシャッターチャンスを確保したいですよね。2ショット撮影や動作速度のサクサク度を考慮すると180°チルト液晶搭載、ハイスピードのEX-ZR1700がいいんじゃないでしょうか。

オートで撮った時のシャッタースピードの味付けも速い目に設定されていて動体ブレにも強いです。ISO感度が3200程度の高感度でもノイズまみれで見れないと言うほどの画質でもなく、ごく普通に見られます。

書込番号:20145736

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2016/08/27 09:17(1年以上前)

そのクラスなら、
まあ、ソニーかな。とは思います。カシオ機の心臓部はソニー製ですしね。

ただ、旧型ではありますが、このクラスのサラブレッドをひとつ紹介します。

 フジフイルム F1000EXR
https://www.amazon.co.jp/FUJIFILM-%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AF%E3%83%88%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-F1000EXR-%E3%83%96%E3%83%A9%E3%83%83%E3%82%AF-FX-F1000EXR/dp/B00I0O8A0K

液晶モニターが固定、通信機能も今どきじゃないですが、カメラとして隙がありません。
いまだに、どのメーカーも真似ではないようなセンサーを積んでいます。
色のりが良く、旅の思い出には最適と思います。

書込番号:20147321

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/08/29 09:01(1年以上前)

皆様ご意見いただき、ありがとうございます!!

>ぽん太くんパパさん

実際に使用している方のご意見を伺えてよかったです。
ありがとうございます!

>sumi_hobbyさん

詳細にお教えいただき、ありがとうとざいます。
色々と悩んでいる部分に対するコメントを頂戴できて大変ありがたかったです。

>エアー・フィッシュさん

カシオ機の心臓部はソニー製ということを初めて知ることができました。
「フジフイルム F1000EXR」を今回初めて知ったので、早く知ることができればと思ってしまう機種でした。
ご紹介いただき、ありがとうございます!!


結局、ポイント還元等を駆使するとEX-ZR1700の方がDSC-WX350より3000円は安く入手できるできることもあり、EX-ZR1700を購入しようと思います。
貴重なご意見ありがとうございました!

書込番号:20152988

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700
カシオ

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月 5日

HIGH SPEED EXILIM EX-ZR1700をお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング