『新品販売』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F ボディ

  • フィルム選びから現像・焼付けまでアナログ時代の楽しみ方が体験できる「モノクロ/カラープロファイルコントロール」機能を備えた、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「2030万画素LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」により、ZUIKO DIGITALレンズの高い描写力を引き出す。
  • 強力な「ボディー内5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載。夜景など暗い場面でもISO感度を上げず、ノイズの少ないクリアな画像を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥126,600 (21製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

OLYMPUS PEN-F ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション


「OLYMPUS PEN-F ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN-F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ35

返信11

お気に入りに追加

標準

新品販売

2019/04/14 15:39(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ

クチコミ投稿数:131件

日本国内で新品販売はほとんどなくなったようだけど、海外(欧米)に目を向けると生産終了なんてしていないかのごとく普通に売ってる。
私が住むアメリカでもAmazon、B&H、Adoramaなどでずっと在庫ありの状態。

書込番号:22601329

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:28922件Goodアンサー獲得:254件

2019/04/14 15:46(1年以上前)

こんにちワン!   お久です∠(^_^)

それおいくらでUSAで販売されていますかね。

書込番号:22601340

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件

2019/04/14 15:52(1年以上前)

アメリカでの新品価格は$999です。
eBayでは新品で$800以下で販売されてます。

書込番号:22601353

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:28922件Goodアンサー獲得:254件

2019/04/14 15:57(1年以上前)

な〜る そうなんですか〜
情報ありがとうございます∠(^_^)

書込番号:22601360

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/04/14 20:05(1年以上前)

知らない間に販売(中止?)されなくなったんですね。
価格推移を見ると今月に入ってからみたいですね。
ついこの間PENFの後継機種の話があったように記憶してますが果たしてでるのかな?

書込番号:22601855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:28922件Goodアンサー獲得:254件

2019/04/14 20:53(1年以上前)

こんばんワン!

>知らない間に販売(中止?)されなくなったんですね。
>ついこの間PENFの後継機種の話があったように記憶してますが

え〜ちょい気になる(^^;
あなたのPenFはプレミアものになるんでは。

書込番号:22601986

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/04/14 23:13(1年以上前)

機種不明
機種不明
当機種

>オリエントブルーさん
結局買わずじまいでしたね。
高すぎる操作性に問題あり防塵防滴仕様が無いと興味があっても買わない人は買わない理由を探して買わなかっただけのように思います。私の場合は其のレトロな形だけに惚れ込んで買いました(他の理由はどうでもいいです)

でも使ってみて多少操作性に問題はありますが今でもとてもいいカメラだと思っています。
他のカメラは使わなくなってもPENーFは使い続けたいと思っていますUがでてもTで十分ですね^^

書込番号:22602302

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:131件

2019/04/15 00:13(1年以上前)

>ついこの間PENFの後継機種の話があったように記憶してますが果たしてでるのかな?

そのうわさ話は嘘だったようですね。
そもそもPen F発売時にこれはオリンパスが写真事業に参入して80周年を記念したモデルで後継機の予定はないと言ってた記事を読んだ記憶があります。


>私の場合は其のレトロな形だけに惚れ込んで買いました(他の理由はどうでもいいです)

私も外見に惚れて買いました。

書込番号:22602406

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:8553件Goodアンサー獲得:366件 ・ 

2019/04/15 00:31(1年以上前)

>ばべ奉行さん
しかし一代だけでやめるには勿体無いカメラですね^^
私は欲しいレンズがまだ全然買えてないのでレンズを買い足しながらE-M10とともに一緒に使い続けていきたいと思っています。

書込番号:22602430

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5069件Goodアンサー獲得:331件 ブログへご招待。^o^ 

2019/04/15 00:56(1年以上前)

PEN-Fの後継機についての記事は、かなり前にありました。

http://digicame-info.com/2016/03/post-788.html
>現時点では、PEN-Fのシリーズ化は計画しておらず、PEN-Fはこれ1つだけの製品だが、市場の反応を見て、もし、新しい顧客向けのPEN-Fが造れるようなら、PEN-Fのシリーズ化や後継機の登場等もあるかもしれない。

ちなみに、ディスコンについても記事になってました。
http://digicame-info.com/2019/02/pen-f-9.html

書込番号:22602463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:1323件Goodアンサー獲得:19件

2019/04/16 06:18(1年以上前)

>ばべ奉行さん

良い情報ありがとうございます

書込番号:22604785

ナイスクチコミ!1


Chubouさん
クチコミ投稿数:2835件Goodアンサー獲得:202件

2019/04/18 10:58(1年以上前)

(T_T)/~~~
http://digicame-info.com/2019/04/pen-f-10.html

書込番号:22609765

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN-F ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F ボディをお気に入り製品に追加する <655

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング