『オンラインで売り出してますね。今度が最後かな?』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F ボディ

  • フィルム選びから現像・焼付けまでアナログ時代の楽しみ方が体験できる「モノクロ/カラープロファイルコントロール」機能を備えた、ミラーレス一眼カメラ。
  • 「2030万画素LiveMOSセンサー」と画像処理エンジン「TruePicVII」により、ZUIKO DIGITALレンズの高い描写力を引き出す。
  • 強力な「ボディー内5軸VCM手ぶれ補正機構」を搭載。夜景など暗い場面でもISO感度を上げず、ノイズの少ないクリアな画像を得られる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥121,700 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

OLYMPUS PEN-F ボディオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F ボディの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F ボディの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F ボディのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F ボディの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F ボディのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F ボディのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F ボディの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F ボディのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F ボディのオークション

『オンラインで売り出してますね。今度が最後かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN-F ボディ」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F ボディを新規書き込みOLYMPUS PEN-F ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ59

返信14

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F ボディ

スレ主 (88)さん
クチコミ投稿数:38件

【ショップ名】オリンパスオンラインショップ

【価格】89800

【確認日時】3/18

【その他・コメント】抱き合わせではなくカメラのみで安くなっていますね。
しかもブラックまであります。先日中古で10万で買ったのに、、、

書込番号:23291901

ナイスクチコミ!9


返信する
quiteさん
クチコミ投稿数:2721件Goodアンサー獲得:104件 OLYMPUS PEN-F ボディの満足度3

2020/03/18 20:55(1年以上前)

>(88)さん

こんばんは。安くはなってますが、アウトレットだとポイントが使えないので、元々のオリのユーザーにとってはむしろ高いという場合も多いかもしれません。

意外にミクロなレベルでオリは商売上手ですね。ちなみに、僕も先日買い直しました。

しかし、Pen Fは後から後からオリオンで在庫が出てきますが、E-5もあるなら出して欲しいです。メーカーとしてはアフターも考えると難しいんでしょうが。

書込番号:23291972 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


しま89さん
クチコミ投稿数:11854件Goodアンサー獲得:892件

2020/03/18 22:18(1年以上前)

ここまで在庫セールするということは本当にPen Fが売れてなかったということですかね。
PenはM10の下がベストポジションで、末っ子のカメラとしては高機能でなく簡単におしゃれに撮れて女子受けがいい現行のE-PL-9,10で十分なのかな。

書込番号:23292144

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4789件Goodアンサー獲得:188件

2020/03/19 03:16(1年以上前)

知人の家電量販店の人の話ではPEN-Fは昨年前半には売り切れていますから、何らかのデッドストックかその類の還流品でしょうか。
アウトレットは6か月保証も多いのですが、1年保証が付いていますね。

書込番号:23292432

ナイスクチコミ!1


JTB48さん
クチコミ投稿数:15806件Goodアンサー獲得:1680件

2020/03/19 08:27(1年以上前)

お知らせメールが時々来ています。でも下記の注意書きを見ると買うのは躊躇します。

本商品はアウトレット商品のため、ご注文時、以下の点にご注意ください。
・化粧箱に汚れや軽い角潰れのある商品を特別価格にて販売しています。
・商品お届け後の返品・交換はいかなる場合もお受けできません。
・1年間の保証付きです。自然故障時は保証規定に基づき修理をさせていただきます。

いかなる場合とか修理はするけど無償とは記載なしというのもなあ!

書込番号:23292592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2020/03/19 08:48(1年以上前)

規定内なら無償で修理するから保証なのでは?
「1年間有償で修理します!保証しますよ!」
なんて聞いた事無い。

書込番号:23292617 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2020/03/19 09:43(1年以上前)

>(88)さん
やすいですねー。
デジタルシフトもあるし、単焦点用にE-M1と入れ替えるかなー。

書込番号:23292677

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2020/03/19 09:47(1年以上前)

>横道坊主さん
>JTB48さん
「初期不良も無償修理で対応」ということでは?

書込番号:23292684

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2020/03/19 11:04(1年以上前)

>(88)さん
おかげさまでシルバーを購入。
ブラックは売り切れてました。
手持ちの12mm,17mm,20mmをつけます。

書込番号:23292766

ナイスクチコミ!7


Tech Oneさん
クチコミ投稿数:625件Goodアンサー獲得:19件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2020/03/19 12:55(1年以上前)

記憶違いでなければ普通に売っていたときと品揃えは同じなので、そうだとすれば通常品をアウトレットと言っているだけだと思います。
ブラックは通常品のときから欠品だったのは間違いないです。
恐らく化粧箱もきれいだと思います。 発送時に意図的に潰したり汚したりするかもしれませんが...

書込番号:23292914

ナイスクチコミ!3


スレ主 (88)さん
クチコミ投稿数:38件

2020/03/20 09:56(1年以上前)

機種不明

後継機種が出ずに販売終了になってしまったのでPen F mark2がもし出てもだいぶ先でしょうし私にとって今のスペックでも十分なので1年保証も付くこれを買ってしまいました。
懸念されていた箱潰しもなく普通に綺麗でした。外箱に販売店の棚擦れキズがあるものもありますからある意味それより綺麗かもしれません。箱の傷なんて全く関係ないですけどね!

書込番号:23294391 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2020/03/20 15:06(1年以上前)

届きました。
全くの新品でした!

書込番号:23294959 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2020/03/20 16:22(1年以上前)

別機種
別機種

レンズ取り付け。
バッテリーは EP5やEM5のものが使えました。
レンズフードとキャップはCONTAX Ḡ用です。

書込番号:23295094 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2020/03/20 20:07(1年以上前)

機種不明

7-14mm

散歩用に7-14mm

書込番号:23295503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:177件Goodアンサー獲得:1件 OLYMPUS PEN-F ボディのオーナーOLYMPUS PEN-F ボディの満足度5

2020/05/19 03:06(1年以上前)

9-18mmも似合います。

書込番号:23413012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F ボディ
オリンパス

OLYMPUS PEN-F ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F ボディをお気に入り製品に追加する <657

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング