『やっぱりPEN−Fと単焦点が好きです』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

マイクロフォーサーズシステム準拠のEVF内蔵ミラーレス一眼カメラ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : ミラーレス 画素数:2177万画素(総画素)/2030万画素(有効画素) 撮像素子:フォーサーズ/4/3型/LiveMOS 重量:373g OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】M.ZUIKO DIGITAL ED 12mm F2.0 [ブラック]

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのオークション

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットオリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの中古価格比較
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの買取価格
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのスペック・仕様
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの純正オプション
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのレビュー
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのクチコミ
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットの画像・動画
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのピックアップリスト
  • OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットのオークション

『やっぱりPEN−Fと単焦点が好きです』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットを新規書き込みOLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信10

お気に入りに追加

標準

やっぱりPEN−Fと単焦点が好きです

2017/02/14 00:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > オリンパス > OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

クチコミ投稿数:613件
当機種
当機種
当機種
別機種

掘り出し物の本

久しぶりに冬の軽井沢に行ってきました。
聖パウロ教会の雪は少なく残念でしたが、デリカテッセンのハムはやっぱり美味しかったです。
雑貨+古本のCafeがあり、古本の趣味がツボで掘り出し物がありました。

戯言、失礼しました。

書込番号:20656578

ナイスクチコミ!17


返信する
クチコミ投稿数:2084件Goodアンサー獲得:37件

2017/02/14 01:34(1年以上前)

タイトルを拝見して もしやと
やっぱり 冬眠ヤマネさん でしたか
FBで写真家中藤氏の作品を拝見して
自分がしくじり先生だと認識しました
どうしても同じ機材にこだわるあまり
経済的理由から他機材を選びましたが
1機であってもPEN-Fにすべきだったかなと

今は僅かな資金をカメラ旅に割いていますが
単焦点レンズ御用達カメラを入手したく思います
いつも素晴らしい写真をありがとうございます

書込番号:20656648

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5843件Goodアンサー獲得:33件

2017/02/14 12:28(1年以上前)

>冬眠ヤマネさん

マイクロ43で一番欲しいのは
当機種です。

書込番号:20657411

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:613件

2017/02/14 20:59(1年以上前)

>Vinsonmassifさん
お久しぶりです。
中藤さんのオリンパスギャラリーの個展には行ってきました。
やはりオリジナルプリントは良かったです。
ご本人もいらっしゃいました。
お写真を貼ってください。

>太郎。 MARKUさん
こんばんは。
M1-Uもぶら下げていたんですが、町のぶらぶら歩きにはFですね。
ところで写真の右下の本の写真家はどなたか、あててください。

書込番号:20658565

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/17 18:39(1年以上前)

>冬眠ヤマネさん

PEN-Fいいですね〜!
私も欲しいです!
見た目が最高なんですよねー!

でもE-M1markUの購入を決めていたので
PEN-Fまで購入する余裕はなかったです…

初代E-M1との2台持ちよりも
PEN-Fの方が使い分けできてよさそうですね。
実際に初代は全く使ってないですし…

PEN-Fで街ぶら!憧れます(笑)

書込番号:20666671 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:613件

2017/02/18 21:49(1年以上前)

>GF1から今さん
レスありがとうございます。
パナ初代GFと20−1.7まだ持っています。

PEN−Fの雰囲気良いですよね。
フィルムのライカ Vfが欲しくなってきています。

明日、天気が良ければ(ちょっと遠いですが)河津桜を見に行こうと思っています。
M1Uに14−150
Fに9−18、75、60マクロの予定です。
GF1から今さんのご予定は?

書込番号:20670030

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1040件Goodアンサー獲得:14件

2017/02/18 21:59(1年以上前)

別機種

お雛様とPEN^ ^

冬眠ヤマネさん ♪

こんばんわ^ ^

PEN-Fサイコーに素敵ですよね!


書込番号:20670066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:613件

2017/02/18 22:49(1年以上前)

当機種

猫雑貨屋さんにて

>SQUALL RETURNSさん
いつも真摯なご意見、拝読しております。
ブラック良いですね。
昔PEN−Fを使っていた身としてはシルバーだったんですが、ブラックも良かったなと悶々としております。

立派なお雛様で五段飾りですか。

書込番号:20670246

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/19 16:28(1年以上前)

>冬眠ヤマネさん

GF1もお持ちでしたか!
私はカメラの知識がない当時
雑誌で見て衝動買いしてしまいました。

その後E-M5(売却)→E-M1→E-M1markUとオリンパスを愛用しています。
クラシックなデザインが好きみたいです(笑)
あ、実家にGX7があります。
12-35を12-40に入れ替えたくて安くなってたGX7を購入して12-35/35-100/20/オリ45を実家にあげました。

来週あたり梅まつり(現在五分咲き)に行きたいと思ってます。

もともとインドア派でして行動力がないのが悩みです…
PEN-F+コンパクトな単焦点だったら撮影目的じゃないときでも常に持ち歩ければ撮影機会は増えるかと。
PEN-Fじゃなくてもと思われるかも知れませんが見た目も大事ですからね!笑

初代E-M1もう要らないかな…

書込番号:20672381 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:613件

2017/02/19 19:18(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

>GF1から今さん
今晩は
今日は天気が良く河津桜見物に出かけました。
すごい人手で、M1Uとズーム主体となりPEN−Fはあまり撮れませんでした。
出店が多く焼き鮎をさかなにビールを飲んできました。
知らない町の夕暮れ時に居酒屋を探しながらPEN−Fでスナップなんぞしたいものです。

書込番号:20672920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:6件

2017/02/20 23:32(1年以上前)

>冬眠ヤマネさん

河津桜きれいですね!

PEN-Fで撮っていたら目立ちまくりだったんじゃないですか(笑)

実際に持っている人見たことないです(笑)

書込番号:20676482 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット
オリンパス

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS PEN-F 12mm F2.0レンズキットをお気に入り製品に追加する <385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング