『ブラウザについて質問』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ブラウザについて質問』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

標準

ブラウザについて質問

2016/02/15 19:07(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:5件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

届いてから丸2日使い倒してます。

ブラウザなんですが、
標準のブラウザは少し重いですね。
最初は気になりませんでしたが、
chromeと比べたらスクロール時などに
けっこう突っかかります。
あと、google検索ウィジェットと相性が悪いです。
(検索して、新しいページを開こうとすると
現在待機中の一つ前のタブのページに飛んだりします。)
標準のブラウザとgoogleが別タスク管理みたいな感じです。

chromeだと割とヌルヌルでストレスないんですが、
少しフォントが大きめで
(Huawei独自の親切大きめフォント(笑))
こっちは色々試しましたが、
大きさ変更できないんですよね....。

というわけで、ドルフィンを使ってますが、
みなさまブラウザは何を使用してますでしょうか?

書込番号:19593412 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2016/02/15 20:06(1年以上前)

他機種ですが、GOOGLEアプリをアンインストールしてChrome主体で使っています。ChromeはPC版サイトへの切り替えが容易です。ただ、2本指ズームをサポートしていないサイトは見にくくなるので、Operaも併用しています。
PCの様な使い方をするなら、Habitも優秀です。

書込番号:19593563

ナイスクチコミ!6


野菜森さん
クチコミ投稿数:1件

2016/02/16 13:30(1年以上前)

設定→画面→フォントを中から小にしてみてください。
大変快適ですよ!

書込番号:19595783 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


b-t750さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:65件 HUAWEI GR5 SIMフリーのオーナーHUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2016/02/16 21:33(1年以上前)

 私はOperaを使っています。
 IIJmioのファミリーシェアプラン(3枚で10GB)で、外出時に動画などは全く見ずデータ容量は余りまくっているので、通信量の節約モードは使っていません。
 Operaを使っている理由は、新しいタブを開いた時に、前面に表示できることにつきます。この機能がChromeではできないので。
 動作は、どのブラウザもそれほど差は感じず、ネット環境の影響のほうが大きいように感じます。

書込番号:19597146

ナイスクチコミ!2


dolce4meさん
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:55件 Dolce's Diary 

2016/02/16 21:45(1年以上前)

UC Browser ですと、フォントサイズを自由に設定できます。
前のページに一瞬で戻れますし…
クラウド加速と広告ブロックで、MVNOの低速モードでも快適です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.UCMobile.intl

書込番号:19597216 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/02/17 01:25(1年以上前)

なるほど、
みなさん参考になります。
ありがとうございました。

色々と試してみようと思います。

書込番号:19598137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30336件Goodアンサー獲得:4647件

2016/02/17 19:14(1年以上前)

chromeもkakaku.comの様な2本指ズームに対応したサイトなら、ユーザーの補助機能で設定したフォントサイズが反映されますよ。

書込番号:19600055 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング