『カメラ性能はどうですか?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『カメラ性能はどうですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラ性能はどうですか?

2016/02/17 20:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

P8 liteを愛用中なのですが、
こちらのGR5がぶっちぎりの人気トップとの事で、イヤでも気になってしまいます(笑)

こちらの機種はカメラ性能、画質はどうですか?
P8liteとzenfone2 lazerとの比較では、
画質について勝るのはP8、AFなどの機能面で勝るのはzenfoneで、
また、P8 liteの画質は割と良いのですが、ソニーセンサーは使用しておらず、またAFの合焦速度と精度はイマイチなのは確認しています。
GR5はP8 liteと比べてAF性能や写真の画質は如何ですか?

それと、音楽の音質ですが、P8 liteは、XperiaやiPhoneほどではないけど、イヤホンでもスピーカーでも立体感、奥行き、艶のあるかなり良い音質だとの印象を持ちましたけど、
GR5は更に向上していますでしょうか?

初心者なのでお手柔らかにお願い致します。

書込番号:19600214 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
b-t750さん
クチコミ投稿数:587件Goodアンサー獲得:65件 HUAWEI GR5 SIMフリーのオーナーHUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5 漢の(勝手な)趣味 

2016/02/17 20:39(1年以上前)

 音質についてのみ回答します。

 前使用機種P-02Eから、有料の音楽再生アプリ「GoneMAD Music Player」で、手持ちCDをFLAC無圧縮で使っています。イヤホンは、ビクターのHA-FXT90L2に耳栓タイプのイヤーピースを使ってました。
 その時は、きっちり・かっちりした音で、うるさめの電車で聴きやすい組み合わせと思ってました。

 GR5も同じ環境で使っており、>フランダースの野良犬さんがおっしゃるような立体感、奥行き、艶のある音に変化しました。アナログアンプ部分が少し良いのでしょうかね。
 家のステレオがその方向の音作りをしているので、うれしい誤算でした。

書込番号:19600337

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:32件

2016/02/17 21:58(1年以上前)

>フランダースの野良犬さん

カメラ性能の比較として参考になるかもしれないYoutube動画を見つけました。
動画のテストで使われている機種はhonor5Xという機種ですが、これはHUAWEI GR5とほぼ同じで機体です。
そのため、カメラ性能も5XとGR5は同等と思われます。

ちなみに、動画の前半がビデオ撮影テストで後半がカメラ性能テストになってます。
Zenfone2と同時に性能比較してますよ。

Youtube動画のリンク先URLアドレス(作者は外国の方です)
https://youtu.be/GLYV6XQAB3g

書込番号:19600694 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:491件

2016/02/17 22:14(1年以上前)

bt 750様
初心者の私でも分かりやすい説明ありがとうございます。
P8 lite もそうなのですが、アナログアンプ部分が良質なのに好感が持てますね!

みいちゃんけいちゃんピンクレディー様
分かりやすい紹介ありがとうございます。


私が一番知りたいのは、実はP8 lite からの進化具合です。もし相当進化しているのなら、今すぐは無理でも、次のタイミングでの買い換えを検討したいからです。
引き続き宜しくお願いします。


書込番号:19600774 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング