『ロック画面での通知について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ロック画面での通知について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

ロック画面での通知について

2016/02/22 22:29(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件

通知センターでメール、LINEなどロック画面での通知を選択してもスクリーンオフ状態で表示されませんが皆さんはどうでしょうか?
LINEは保護されたアプリにも登録しています。
私はNiLSというアプリを入れてしのいでいますが、オフ状態からのスクリーンオン後の画面消灯時間が不安な状態です。

書込番号:19619326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/02/23 03:53(1年以上前)

機種不明

普通に延期無くスクリーンOFFでも
ポップアップして通知が来ます。

保護されたアプリをONだけで無く
通知センターでロック画面を表示するになってますか?
アプリを押して設定に進み必要な項目をONにする。
初期では全てOFFになっているので
ONにする必要があります。

書込番号:19620091

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3件

2016/02/23 08:20(1年以上前)

通知センターでアプリ毎にロック画面での通知を選択してます。一行目に書いているのですが…笑

書込番号:19620346 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


dokonmoさん
クチコミ投稿数:4515件Goodアンサー獲得:470件

2016/02/23 14:27(1年以上前)

書いてましたね(^^ゞ
確認してみて下さい。
設定→省電力→下にある設定→スリープ時にwifiを維持→常時
→スリープ時にモバイルデータを維持→ON

確認のため・・通知センター→LINE→全てON
ネットワーク通信を行うアプリ→ON

省電力→スマートからパフォーマンスに変える
これでもダメですか?

書込番号:19621215

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2016/02/24 19:00(1年以上前)

>dokonmoさん
省電力の設定は試してなかったのでやってみます!

書込番号:19625660 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング