『時計アプリでアラーム音が出ない時がある』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『時計アプリでアラーム音が出ない時がある』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

時計アプリでアラーム音が出ない時がある

2016/02/28 06:46(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

このスマホに最初から入っている時計アプリですが、アラームで音楽がなるようしても 、動作時最初の0.5秒位は音が出るがすぐに音が消えてしまうことがあります。

設定で『保護されたアプリ』や『ロック画面でも起動』を適用しても、正常動作するときとそうでないときがあります。

皆さん、この不具合を経験していませんか?
また、対応策が判れば、教示ください。

今はしかたないので、googleの時計アプリをインストールして使うようにしましたが、オリジナルの時計アプリの画面デザインや音の選択肢が多いのが気に入っていたので、残念なのです。


書込番号:19638432

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:2件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/03/06 09:39(1年以上前)

私は最初からインストールされている時計アプリを目覚まし用に使用していますが、特に問題なく、画面下部をスワイプするまで鳴り続けています。同様の事象が他の方も発生しているのか気になりますね。

書込番号:19662904 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:131件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/03/06 09:57(1年以上前)

アラーム音がちゃんと鳴り続けている製品もあるとのことで、全体的な問題ではないのですね。
私は高い確率で不具合が発生したので、今は他の時計アプリを使用し、こちらは正常動作しています。

この違いはなぜ起こるんでしょうね。

他の方の質問でプッシュ通知がこないというのもありますが、こちらも気になりますね。

書込番号:19662981

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:131件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/03/07 13:52(1年以上前)

自己レスです。

アラーム音が鳴らないときがある件ですが、通知の鳴動を見直ししたら、正常動作するようになりました。
お騒がせしました。

書込番号:19667594 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:131件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/03/16 15:47(1年以上前)

自己レスです。

前記の対応でこの問題は解決したと判断していたが、ダメでした。再発します。
HUAWEIに対策を問い合わせ中。

未解決ですが、一旦、クローズします。

書込番号:19698517

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング