『iijmio対応について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『iijmio対応について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

iijmio対応について

2016/03/02 12:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:112件

現在TJCのStarQ5001をiijmioのSMSつきsimで使用しています。電池が限界にきていますのでこの機種入室変更しようと考えています。購入後simカードを挿すだけでしようできるのでしょうか。ご教示ください。

書込番号:19649278 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2016/03/02 12:32(1年以上前)

APN設定が必要です。この機種は持っていませんが、自動検知ならそのまま、リストがあればiijmioを選択、リストが無いなら手入力ですかね。

書込番号:19649335 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ujyonさん
クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件

2016/03/02 13:00(1年以上前)

わたしはみおふぉん付SIMで使っていますが
差しただけで使えましたよ。

書込番号:19649448 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:112件

2016/03/12 14:40(1年以上前)

情報ありがとうございました。在庫が無いようで購入できていません。

書込番号:19684775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング