スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー
初スマホでHUWEI GR5を購入し、2月29日に届きました。どうにか今日までにLINEやplayストアで無料アプリもインストールできたのですが、先ほどplayストアで検索をしていたところ、ずっと考えている様子でしばらくすると真っ白になってしまいました。再起動してもplayストアのアイコンをタップすると、やはり真っ白になってしまいます。どうしたらよいでしょうか。何か対象方がありましたら、教えてください。宜しくお願いします。
書込番号:19651512
2点
文面からすると本体の問題と言うよりアプリか
ネットワークの問題だと思います。
1.wifi環境なのかデータ回線なのか?
2.今まで使えていて急に使えなくなったのか?
3.WEB(インターネット)とか使えるのか?
WEBを開いても同じように読み込まないのなら
ネットワーク回線の問題です。
書込番号:19651624
![]()
2点
1.端末を初期化してみる。
2.直らなければメーカーに連絡して対応してもらう。
自力で原因を切り分けるのがキツければ、とりあえず上記の対応でも良いと思います。
書込番号:19651932
2点
GooglePlay開発者サービスのデータ削除し再起動してください。
書込番号:19652528 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
>dokonmoさんへ
遅い時間にご回答ありがとうございます。WEBを開いても読み込まなかったので、ご指摘の通り(wifi)ネットワーク回線の問題かと。一度電源を切り翌日起動し、playストアをタップしたところ無事開きました。その後はストレスなく操作することができました。参考になりました。ありがとうございました。
>midori048さんへ
端末を初期化する前に翌日回復してたので、メーカーなどの対応をしないですみました。いろいろお騒がせしました。ご回答本当にありがとうございました。
>マグドリ00さんへ
貴重なご回答ありがとうございます。データ削除等の大事にならずに済みました。ついつい初スマホのため何事かと焦ってしまいました。ありがとうございました。
書込番号:19654183
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2021/04/04 12:02:22 | |
| 6 | 2021/02/07 16:26:00 | |
| 6 | 2020/06/25 14:49:14 | |
| 0 | 2020/02/02 23:42:13 | |
| 2 | 2018/12/04 5:54:34 | |
| 3 | 2018/09/21 18:38:55 | |
| 2 | 2018/07/17 7:37:22 | |
| 11 | 2018/06/24 15:29:22 | |
| 14 | 2018/06/16 15:22:15 | |
| 2 | 2018/05/05 9:42:57 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】やっさんのぱそこん
-
【欲しいものリスト】PC構成20251031
-
【欲しいものリスト】メインPC再構成
-
【Myコレクション】自作構成
-
【欲しいものリスト】pcケース
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











