『背面カバーの外し方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『背面カバーの外し方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 背面カバーの外し方を教えて下さい

2016/05/25 06:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

先日GR5のケースを買いました。
そのケースが、本機の背面カバーを外して装着するものでした。

ですが、背面カバーを外せず困っております。
どなたか教えて頂ければ嬉しいです。

書込番号:19902823 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!10


返信する
クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/25 08:04(1年以上前)

おはようございます。
まずSIMスロットを外して、下、側面の2つのネジを外して、それから……

いやいや、多分勘違いでは無いでしょうか(笑)

GR5の背面カバーは資格のある人以外、はずしてはダメですよ。(材質を変えるのも)
一般人が、はずしたら「改造」行為になります。
すなわち「メーカー保証」が外れます。
それは、
「初期不良」や「1年間の無償保証」が受けられなくなる。
「技適」も、はずれるので電波を使えば古い古い法律により電波法違反です。

もう一度、端末名とか確認してみて下さい。

書込番号:19902954 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/05/25 09:37(1年以上前)

>はるるこむさん

ASUSの端末はカバーを外せますが…
他の端末のカバーと間違ってないですかね?
商品のURLを貼ってみるとか。

書込番号:19903093 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/05/25 10:20(1年以上前)

>破裂の人形さん
>P8Marshmallowさん
お返事ありがとうございました。

外すものではないのですね。
日本製ではないようですので、勉強代だと思ってこのカバーの装着は諦めようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:19903149 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2016/05/25 10:22(1年以上前)

当機種

説明文の写真を添付し忘れました(。>?<。)

書込番号:19903151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/05/25 10:27(1年以上前)

>はるるこむさん

これはバンパーと言うタイプのカバーじゃないですか?
裏蓋を外す必要は無いと思いますよ。

周囲を囲む外枠の部分を向きを合わせてかぶせて…
その後背面を覆う蓋のパーツをスライドさせてはめ込むのです。
最初は分かりにくいかもしれませんね。
他の機種でバンパーカバーは使用しています。

書込番号:19903158 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/05/25 10:47(1年以上前)

機種不明

5X

https://youtu.be/q8AyEALgmLc
背面カバーを外すとはこう言う事です。

スレ主さんのカバーは>破裂の人形さんのおっしゃってる様に背面カバーを外す必要は無いと思います。

書込番号:19903195 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2016/05/25 11:49(1年以上前)

>P8Marshmallowさん
>破裂の人形さん
お二人とも、詳しくありがとうございました!
最初に言われた通り私の勘違いでした。
言われたようにしてみると、装着できました。
とっても嬉しいです。ありがとうございました。

書込番号:19903307 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3553件Goodアンサー獲得:225件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/05/25 15:33(1年以上前)

>はるるこむさん

カバーが使えて良かったですね。
通常、この機種で裏蓋を外す必要があるカバーと言うのは考えにくいですからね…
機種間違いか、カバーの取付け説明書を勘違いして読まれていると思っていました。
説明書の説明画像を見たらすぐに分かりましたよ。
そういうタイプもありますので、これからは直に使えますね。

書込番号:19903676 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング