『閲覧履歴の消去について』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『閲覧履歴の消去について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ44

返信3

お気に入りに追加

標準

閲覧履歴の消去について

2016/06/03 14:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:189件

パソコンがわりに使っていますが、webの閲覧履歴はどのようにすれば消去できるのでしょうか。今はGoogleの入力部の下に表示される(3件ぐらい)を時々一件づつ長押しして消しています。
以前の機種は「今日、昨日、よく見るサイト」と個別に消したり、一回ですべて消去出来たりしたのですが、この機種ではどのようにすれば消去できるでしょうか?多分同じようなキーワードがたくさん残っているだろうと思いますので、消去したいのですが。
よろしくお願いします。

書込番号:19926133 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!24


返信する
クチコミ投稿数:227件Goodアンサー獲得:17件

2016/06/03 18:16(1年以上前)

標準ブラウザでしたら、真中下になる横3本線を押し歯車の設定を押しプライバシーとセキュリティを押し履歴消去を押すだけです。
chromeでしたら右上の縦3個点を押し設定を押しプライバシーを押し観覧履歴を消去を押し削除したいものにチェックを入れ消去を押すだけです。

書込番号:19926552 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!8


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/03 21:24(1年以上前)

こんばんは。

「Googleアプリ」
ホーム上に在るGoogleの検索バー
「GoogleクロームBrowser」
「HuaweiのBrowser」
と、3つ有ると思います。

検索履歴の事を言ってるのかなと思うのですが…
https://mobareco.jp/a21075/
コチラを参考にして見てはどうでしょう。

※ナウカードを使ってるとGoogleアカウントで紐付けられた検索履歴を保存(同期)してその内容でニュースなどを表示します。同期を外したり、削除するとその辺が影響されるので気を付けて下さい。
実は結構面倒な事になってます(笑)

書込番号:19927008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:189件

2016/06/04 16:10(1年以上前)

>MS−ズゴックさん
ありがとうございました。できました。
他の皆さんも情報ありがとうございました。
こうして教えていただける場所があるのは本当に助かります。これからもよろしくお願いします。

書込番号:19928885 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング