『スクリーンショットについて』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『スクリーンショットについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

スクリーンショットについて

2016/06/05 00:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:14件

スクリーンショットを撮る時に、一番下にある
ナビゲーションバーが一緒に撮影されてしまいます。
これは設定で消すことが可能でしょうか?

書込番号:19930164 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6343件Goodアンサー獲得:1178件

2016/06/05 03:34(1年以上前)

スクリーンショットはその時表示されている画面自体を撮るのでナビゲーションバーも写ります。
そうさせないためにはナビゲーションバー自体を表示させないようにする必要がありますが、それは無理なので後から切り取るしかないかと。
撮った画像を後から「編集」でトリミングすれば良いですが、
下記などのアプリを使うとスクショを撮ったその場で切り取れるので便利です。
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.enlightment.screenshot

書込番号:19930280

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:461件Goodアンサー獲得:81件

2016/06/05 10:15(1年以上前)

再生するテストテスト

その他
テストテスト

こんにちは
P8Lite(OS6.0べータ版)を使ってます。OS5ロリポップの細かい仕様をわすれたのですが
もちろん便利なアプリを入れるのも良いとは思いますが…
先ずは最初から入っている機能を活用してから検討されてはと思うのですが…
標準のスクリーンショットを撮ったらその場で編集ボタンを押せばトリミングもモザイクも書き込み(ロリポップで出来てたか忘れた)も出来ますよ。

または、
http://octoba.net/archives/20140808-android-app-hidebar-351612.html
こんなアプリでナビゲーションバーを隠す事も出来ます。ただ、P8Liteでは動作に色々問題が有りました。
他にも似たようなアプリは沢山有りますしGR5で問題なく動くのを探して見るのも有りかと思います。

書込番号:19930748

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2016/06/05 14:41(1年以上前)

お二人の方ありがとうございました。
無事バーなしのスクリーンショット撮れました。

書込番号:19931408 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <430

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング