『システム更新後の不具合?』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『システム更新後の不具合?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信6

お気に入りに追加

標準

システム更新後の不具合?

2016/06/22 21:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

クチコミ投稿数:3件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

私も今日システム更新来ていましたのでしましたが、その後頻繁に通信サービスなしの状態になるようになりました

またゲームの動きも悪くなってしまったので戻そうと思ったのですがリセットしてもシステムは戻らず・・・

DMMのsimを使っていますが同じような状況の方はいますか?

あとシステムを戻す方法がわかる方がいれば教えてください

書込番号:19977924

ナイスクチコミ!4


返信する
kckkさん
クチコミ投稿数:212件Goodアンサー獲得:5件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度1

2016/06/22 21:45(1年以上前)

DMM以外の不要なAPNを再度消してみてはいかがでしょうか。

書込番号:19977953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/06/22 21:57(1年以上前)

kckkさん、ありがとうございます。

APNを確認した所チェックが外れていました

更新すると初期化されるのでしょうかね・・・

しかし動作が重いのはそのままなのでどなたかシステム更新を戻す方法がわかる方がいらっしゃれば再度お願いします

書込番号:19977989

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/23 07:30(1年以上前)

AndroidのOSアップデートでは、アプリを継続して使えるように努力してくれます。

アプリの持つデータも同様です。

上位バージョンで、お持ちのアプリが動くとわかっていれば、データについては、保持されると思って良いです。

書込番号:19978714 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


papic0さん
クチコミ投稿数:19687件Goodアンサー獲得:4025件

2016/06/23 07:39(1年以上前)

文脈に沿わない、的外れなレスをしてしまいました。
先ほどのレスは取り消します。

Androidのバージョンアップで、設定が変わることはありますね。

また、バージョンダウンするには、メーカからファクトリ イメージが提供されているとことが必要ですが、このメーカは提供していないと思いました。

メーカ以外のサイトでファクトリーイメージが掲載されていても、セキュリティリスクがありますから、使わない方が良いと思います。

書込番号:19978727 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 HUAWEI GR5 SIMフリーの満足度5

2016/06/23 12:52(1年以上前)

papic0さんありがとうございます

ファクトリーリセットも意味がなかったのでこのまま使い続けることにします

回答くださったみなさまありがとうございました!

書込番号:19979332

ナイスクチコミ!1


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/06/23 13:37(1年以上前)

beta版だったらカスタマーセンターに連絡することでダウングレードできるんですが、今回GR5のは正式バージョンですよね?
多分できないかもしれないですが、ダメ元で一回聞いてみたら?

『ファーウェイ カスタマーサービスセンター』

住所:
東京都中央区銀座5丁目1番先 銀座ファイブ2階

営業時間:
10:00〜20:00

休業日:
1月1日、2月・8月第3月曜日、12月31日

お問い合わせ先:
0120-798-288【フリーダイヤル】
0570-00-8288【携帯電話・PHSをご利用の場合(有料)】

書込番号:19979415

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング