『DOCOMOのガラゲーのsimの使用』のクチコミ掲示板

HUAWEI GR5 SIMフリー

指紋認証センサー搭載の5.5型スマートフォン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 5.1 販売時期:2016年春モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:3000mAh HUAWEI GR5 SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『DOCOMOのガラゲーのsimの使用』 のクチコミ掲示板

RSS


「HUAWEI GR5 SIMフリー」のクチコミ掲示板に
HUAWEI GR5 SIMフリーを新規書き込みHUAWEI GR5 SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信4

お気に入りに追加

標準

DOCOMOのガラゲーのsimの使用

2016/12/03 17:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー

スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:115件

GR5を、インターネットは、Wi-Fi 
通話は、DOCOMOのガラゲーのSIMカード
を利用しています。

DOCOMOの通話回線のみが、最初は認識するのですが、しばらくすると 緊急通報のみとなってしまいます。認識しているときは、普通に通話可能、ショートメールも使用できます。再起動すると、最初は通話可能となります。

設定の問題でしょうか?
よろしくお願いいたします

書込番号:20450326 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/03 19:57(1年以上前)

FOMAシムなら通話も出来ません

まあ、残念ですが3Gスマホ探す方がよろしいかと

書込番号:20450754 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/03 19:59(1年以上前)

4G Androidケータイシムなら使えますがAPN登録しないと正しく使えません

書込番号:20450764 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 ysys7311さん
クチコミ投稿数:115件

2016/12/03 20:55(1年以上前)

回答ありがとうございます

通話可能な時もあるのですが、やはり使用不可なのでしょうか?

書込番号:20450949 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27364件Goodアンサー獲得:3035件

2016/12/03 22:32(1年以上前)

基本的にFOMAシムに4Gスマホでは使用出来ないフラグの様なモノが情報として保持されています

SIMスロットがひとつの4GスマホはそれでOUT

2スロットスマホではASUSスマホやDSDSスマホではスタンバイスロットで使用可能

GR5はシングルスロットだったと思うので基本的に無理
kirin CPUモデルではないので一時的にASUSスマホ(クアルコム)と同じ動きを使用として不安定になってると思います

書込番号:20451266 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HUAWEI > HUAWEI GR5 SIMフリー」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HUAWEI GR5 SIMフリー
HUAWEI

HUAWEI GR5 SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

HUAWEI GR5 SIMフリーをお気に入り製品に追加する <429

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング