『モバイルデータ通信』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『モバイルデータ通信』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

モバイルデータ通信

2016/04/06 16:56(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:6件

本日子供用に購入したのですが
アプリごとにネットワーク通信の管理(モバイルデータ通信のオンオフ)は出来ないですかね?
設定を探しても見当たりませんでした。
HUAWEI GR5は管理出来て便利なんです。

書込番号:19764189

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6件

2016/04/06 16:59(1年以上前)

すいません、機種違いで質問しました。
私の機種はFREETEL Priori3 LTEでした。

書込番号:19764198

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2016/04/06 17:36(1年以上前)

ファイアウォール系のアプリを使用すれば可能かと思います。
Google Playストアにて「firewall」で検索すれば見つかりますので、幾つかお試しになってみては。
("No Root"ルート権限必要無しアプリを選択してください)

『NoRootファイアウォール』
https://play.google.com/store/apps/details?id=app.greyshirts.firewall

書込番号:19764259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2016/04/06 17:56(1年以上前)

りゅぅちんさん 返信ありがとうございます。
教えていただいたアプリで上手くいきそうです。
0simですので少しでもデータ抑えたかったんです。
助かりました!!

書込番号:19764283

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング