『再起動?しませんか?』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『再起動?しませんか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再起動?しませんか?

2016/04/09 19:19(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:7件

購入後、約2ヶ月です。快適に使用しておりましたが、ここの所、やたら勝手に再起動の様な動作をします。手動の再起動とは違う雰囲気です。priori、の表示画面になり、墨で書いたようなグラフィックや、起動音は鳴りません。その度にSDカードの挿入、だとかの表示がされたり、なんか気分悪いです。原因を御存知の方とか、同じような方はいらっしゃいますでしょうか?
メーカーに問い合わせる前にこちらで質問させて頂いてます。

書込番号:19773238 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:13465件Goodアンサー獲得:536件

2016/04/11 17:58(1年以上前)

私はこの端末を持ってないので推測になりますが、
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000005313/SortID=15144334/
別の機種ですがSDカードを抜くと再起動が治ったそうです。
もしかしたら「SDカードの挿入、だとかの表示」はSDカードの不具合が原因で起きるのでは?

SDカードを抜いて再度電源を入れてみたりSDカードを別のものに交換して様子を見てはいかがでしょうか?

書込番号:19779187 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/04/12 15:08(1年以上前)

>マグドリ00さん
アドバイス誠に感謝致します。
試して見ます(^^)
何気に裏のカバー外したりの作業って、あまり気持ちのいいものではないですね、ツメ折れそうになりますし(^^;
ありがとうございました!

書込番号:19781508 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


lababaさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件 FREETEL Priori3S LTE SIMフリーの満足度3

2016/04/20 15:12(1年以上前)

私の機種も突然再起動をします。特に通話中にその症状が起こります。正直とても困っています。

書込番号:19803972

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/04/22 07:57(1年以上前)

>lababaさん
書き込みありがとうございました、切断しますよね、突然。サポートに電話してみました。なんかあっけなく、初期不良の様ですので交換します、翌日にはお届けします、と言われたのですが、もうガラスフィルムとか貼ってしまっていてそういうのは当然保証されないので、とりあえずいいですと断りました。交換してくれるみたいですよ、情報までに。
フリーテルの機種、2台目ですがどちらもストレスフリーとは言えないです。次はないかなぁ……。

書込番号:19808898 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング