『ゼッタイに』のクチコミ掲示板

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

4000mAhバッテリー搭載の5型HDスマホ

ご利用の前にお読みください

 

『ゼッタイに』 のクチコミ掲示板

RSS


「FREETEL Priori3S LTE SIMフリー」のクチコミ掲示板に
FREETEL Priori3S LTE SIMフリーを新規書き込みFREETEL Priori3S LTE SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ37

返信5

お気に入りに追加

標準

ゼッタイに

2016/08/17 19:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > MAYA SYSTEM > FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

クチコミ投稿数:4件

ゼッタイに買ってはダメなヤツですツムツムさえまともにプレーできませんまた充電しながらゲームなどすると本体が熱くなるので持てなくなります

書込番号:20122634 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:560件Goodアンサー獲得:91件 Blog 

2016/08/17 19:51(1年以上前)

>充電しながらゲームなどすると本体が熱くなるので持てなくなります

これはPriori3S LTEに限ったことではないでしょう。
私はGalaxy S6 edgeとXPERIA Z5を使っていますが、XPERIA Z5は充電中にゲームをすると爆熱になりますし、どの機種であっても充電中にゲームをすることは電池にとって最低最悪な条件ですよ?

書込番号:20122732 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!14


クチコミ投稿数:27068件Goodアンサー獲得:3007件

2016/08/17 22:26(1年以上前)

MediaTek MT6735M、MT6735P
スナドラ200、210
のSOCの機種でゲームするのは酷と思われます

書込番号:20123171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:336件Goodアンサー獲得:59件

2016/08/21 20:31(1年以上前)

>ゼッタイに買ってはダメなヤツですツムツムさえまともにプレーできません
重いで有名なツムツムを低スペックの分類のこの機種で遊ぼうと思うのが間違い。

書込番号:20132909

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:121件

2016/08/26 11:20(1年以上前)

そんなこと無いですよ。私はツムツムもポケモンGO も楽しんでいます。
ポケモンGO はたまにアプリとしての通信が切れたりGPS か合わなかったりします。
しかし、ツムツムはスムーズに動いています。
ツムツム以外にタスクが動いているのでは?

書込番号:20144767 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:31件

2016/09/11 13:34(1年以上前)

っていうか、このメーカーを選ぶこと自体、誤った選択ですね。

このメーカーのバックボーンさえ解れば、まず近づきませんよw
国産とかいってうそぶいている、中国モノだし・・・

書込番号:20190966 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー
MAYA SYSTEM

FREETEL Priori3S LTE SIMフリー

発売日:2016年 2月12日

FREETEL Priori3S LTE SIMフリーをお気に入り製品に追加する <205

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング