『フラッシュ部分のズレ』のクチコミ掲示板

2016年 2月26日 発売

OLYMPUS STYLUS SH-3

  • 光学24倍ズームレンズと光学式5軸手ブレ補正機能を搭載。
  • 夜間撮影に特化した「夜景キャプチャーモード」では、手ブレ対策や露出が難しい夜間の撮影にも最適な設定で対応してくれる。
  • 独自機能「アートフィルター」では、「ジェントルセピア」「ヴィンテージ」「ウォーターカラー」など全13種類で芸術的な写真表現が楽しめる。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,300 (2製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:1680万画素(総画素)/1600万画素(有効画素) 光学ズーム:24倍 撮影枚数:380枚 OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

OLYMPUS STYLUS SH-3オリンパス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2016年 2月26日

  • OLYMPUS STYLUS SH-3の価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の中古価格比較
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の買取価格
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のスペック・仕様
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の純正オプション
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のレビュー
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のクチコミ
  • OLYMPUS STYLUS SH-3の画像・動画
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のピックアップリスト
  • OLYMPUS STYLUS SH-3のオークション

『フラッシュ部分のズレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「OLYMPUS STYLUS SH-3」のクチコミ掲示板に
OLYMPUS STYLUS SH-3を新規書き込みOLYMPUS STYLUS SH-3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信10

お気に入りに追加

標準

フラッシュ部分のズレ

2016/08/21 17:48(1年以上前)


デジタルカメラ > オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3

スレ主 mit33さん
クチコミ投稿数:4件
機種不明
機種不明

ズレ?

ズレ?その2

はじめまして。
Amazonで購入したのですが、フラッシュ部分にわずかながら段差があり、気になってます。
購入した他の方々にも同様の症状はありますか?

書込番号:20132464

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6383件Goodアンサー獲得:271件

2016/08/21 18:16(1年以上前)

悪い言い方だとズレ、工業製品的な言い方だとクリアランス。
難しいもんですね。

書込番号:20132537

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:2件

2016/08/21 18:39(1年以上前)

某国製だから仕方がないですよ。こういうのは性能機能には関係ないのでお客様相談室なんかに言ってもクレーマーに思われるだけです。

書込番号:20132588

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:34540件Goodアンサー獲得:319件

2016/08/22 02:38(1年以上前)

mit33さん
メーカーに、電話!

書込番号:20133835 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15523件Goodアンサー獲得:267件

2016/08/22 08:27(1年以上前)

可動部分なんだから仕方無い。
プラモやミニカーだってボンネットやドアが可動式のタイプって、ディテールガタガタじゃん。

書込番号:20134121

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/08/22 09:14(1年以上前)

たまたま私が同じ部分を撮ったものを下の方のスレに貼っています。
私のも段差が有るには有りますが、mit33さんのほど目立たず気にならない程度です。
(別メーカーので、電池ケース蓋に気になる程度の段差が有るのがありますが、特に手は打っていません)

この機種は上質な質感も謳った機種ですので、一応アマゾンへ言ってみてはいかがでしょうか。
特に「ズレ?その2」の方は私も気になります。

書込番号:20134189

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/08/28 18:30(1年以上前)

>mit33さん
この機種は、多かれ少なかれズレがあります。
逆にピッタリ綺麗に収まっているものは見たことないです。
稼働部分なので、最初は収まっていても、やはりズレて来ると思います。
今時のコンデジだと、過去のmaid in Japan品質は難しいですね。

書込番号:20151409 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7件

2016/08/30 12:05(1年以上前)

別機種

フラッシュ部のズレ

>mit33さん
私の筐体のズレは添付写真のとおりです。
かなりヒドイと思いますが、オリンパスのサポートに問い合わせたところ

「仕様です」

とアッサリ言われました。

インドネシア製なので仕方ないと諦めています。
(添付写真を撮影したのは日本製のコンデジ、Lumix DMC ZX1です。壊れたわけでもないのに買う必要のないものを買ってしまった感です・・・)

書込番号:20155995

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:340件Goodアンサー獲得:1件

2016/09/07 09:34(1年以上前)

>杉下右京さん
「仕様です」と正直に答えるだけ、まだ良いです。

海外メーカーだと、「実用に関係ないから、そういう質問はしなくてよい」ですからね、、(^_^;)

書込番号:20178282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件

2016/09/10 21:16(1年以上前)

>SF映画好きですさん

そうですね。
オリンパスのサポートは決して悪くはありませんからねぇ。

海外メーカーのタブレットが初期不良だったときに、サポート担当は
「当社では初期不良という用語は使いません。あくまでも修理対応です」の一点張りで、
「届いた瞬間から壊れてるのを初期不良とユーザーは言うんや!」
「当社では初期不良という用語は用いません」
とオウム返しで話にならないので、
「送り返すから金返してくれ!レ○ボのモノは今後一切何も買わん!!」と大げんかしました(苦笑)。

書込番号:20188945

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2016/09/11 09:18(1年以上前)

別機種
別機種

こうして見ると若干浮いているけど・・・

私ものインドネシアですけど、気になるほどではないでしょう・・・
特に1枚目のフラッシュONのヤツなどピッタリ収まっているように見えるほどです。

シルバーとBKでラインも違うのかしら・・・

書込番号:20190252

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「オリンパス > OLYMPUS STYLUS SH-3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

OLYMPUS STYLUS SH-3
オリンパス

OLYMPUS STYLUS SH-3

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2016年 2月26日

OLYMPUS STYLUS SH-3をお気に入り製品に追加する <323

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング